※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

なんだか気かめいる日でしたので気分を変えてファッションの質問です!紺…

なんだか気かめいる日でしたので気分を変えてファッションの質問です!

紺のブラウス、紺に白のチェックのブラウスを買いましたが、夏のパンツは紺しか持ってないことに気づきました!
今はジーンズ合わせてますが夏は暑そうです!

先程パンツ見てきましたが薄いカーキは良かったのですが普通丈です!夏物のクロップドジーンズ丈が中途半端で、太く見える丈でした!

皆さんなにを合わせますか?

コメント

newmoon

白のパンツか、汚れが気になりそうだったらベージュのロングスカートやワイドパンツなどでしょうか💕

  • あやこ

    あやこ

    やはり白とかべーですよね!ぽちゃなので、膨張色が着れずに悩んでいます

    • 5月25日
のん

白のスキニー合わせます😃

  • あやこ

    あやこ

    ぽちゃなので白は避けてました!スキーニ履けるなんてスタイル良いんですね羨ましいです

    • 5月25日
  • のん

    のん

    グレーのワイドパンツやイエローのキレイ目スカートも可愛いと思います💓

    • 5月25日
  • あやこ

    あやこ

    グレーもいいですね!イエローは思いもつきませんでした!

    • 5月25日