※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

児童館の0歳児が集まるイベントに行ってみた。末っ子のお友達作ろうと思…

児童館の0歳児が集まるイベントに行ってみた。
末っ子のお友達作ろうと思ったけど…
ママ達と話が合わなくてダメだ(´_›`)
上の子いても1歳とか2歳とか…
みんなきっと、同じぐらいの年齢の子のママと情報共有したいのよね。
上の子何歳ですか~?って聞かれて11歳です…って答えたあと話続かねぇー!ww
しかも私より歳上っぽいの、なんとも言えないw

コメント

⑅

私はむしろ、この月齢の時どうでした?とか聞けるので仲良くなれたら嬉しいけどなぁ✨

• ゆー

ゆー

今日会った人達はそんな感じしなかったです(><)
    というか、上の子も下の子も同じ年齢のママ達ですでに仲良しグループが出来ちゃってる感じでした…

• 5月25日
  • ⑅

支援センターとか、そういう雰囲気ありますよね💦
    人によると思いますが、グループなくてもなんとなく話し掛けにくいです😭
    もし仲良くなれたら、上の子供の真似とかして成長出来そうですよね✨私もママ友とかまったくなので、話し掛けれるだけでも嬉しいです🤣

• 5月25日
  • ゆー

ゆー

みなさんそう思ってくれるといいんですけどねー…結局、他のママとは仲良くなれずに帰宅しました(><)

• 5月25日