※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
その他の疑問

この度新築戸建てを建て、1週間後に新しい家に住むことになっております…

子育ての質問じゃなくてごめんなさいm(__)m
この度新築戸建てを建て、
1週間後に新しい家に住むことになっております!
ただ、つい先日家の内覧チェックをしに行った時、今までお隣さんのところにあったゴミステーションが我が家の目の前に勝手に移動されてました。。。
ゴミステーションが家の前なら元々買わなかったし、訳が分からなく主人が町内会に連絡したところ電話に出たの方から「以前からそこにありましたよ。」と一言。
それはあり得ないと思い主人が
「元々ありませんでしたよ。何度も見に行ってますから。購入する時に土地の図面にゴミステーションの位置もちゃんと書かれてたしそれを分かった上で購入してます。」と伝えたところ。
その電話を受けた方は「元々ゴミステーションがあった場所が玄関前だったのでかわいそうだと思い移動しました。」と言われました。
でもそれっておかしくないですか?
主人がそれはおかしくいと思い元に戻してとお願いしたところ、上のものに確認してみますと言われずっと連絡がありません。
このままゴミステーションの位置戻してもらえなかったらと怒りが止まりません。
きっと簡単に嘘をつかれた事に対しても腹が立ってるのかと思います。
これから一生住む家でまだ子供が小さいのにこのままうちが文句を言いつづけて子供にまで何か言われないかとも不安になってます。
どうしたら良いでしょうか。
不安です(◞‸◟)

コメント

けっけ

それは最悪ですね!!!
不動産屋さん、建築メーカーさんにも相談されましたか?
また、町内会の方にしつこく連絡した方がいいと思います!
絶対嫌ですよね!!

• クローバー

クローバー

はい!ハウスメーカーの方に相談してそちらからも言ってもらったのですが私達と直接話し合って決めていきたいと思います。っと言われたそうです。
    でも主人が連絡したらさっきの言葉が返ってきました。簡単に嘘疲れるし本当嫌になります(T_T)
    コメントありがとうございます(о´∀`о)

• 5月25日
ママリ

以前からそこにありましたよ。ってイラッときますね😒

そういう平気で嘘つく人いますよね
一生住む家だしお怒り分かります

• クローバー

クローバー

簡単に嘘つかれるし連絡は来ないし本当嫌になります(T_T)
    このまま一生住む家がゴミステーションになるなんて。。
    お気持ちわかっていただけ嬉しいです(◞‸◟)
    コメントありがとうございます(о´∀`о)

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

絶対おかしい話しなので強気で言ったほうがいいですよ!!!

誰の権限で移動したのでしょうね?
    話し合って決める事ではないですよね
    何か私も怒ってきました😠

• 5月25日
  • クローバー

クローバー

主人に強気で行ってもらいます!!!
    本当誰がそんな権限で移動決めたのやら(T_T)
    一緒に怒ってくれる方がいらっしゃって心強いです!!
    頑張ってみます☆
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 5月25日