※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shima♥
妊娠・出産

39週6日で明日が予定日です。お腹が張り、痛みで眠れない状況。予定日前日の過ごし方や陣痛について不安があります。

今日で39w6dです👶
いよいよ明日予定日だけど
初産だし遅れるかもしれないけど
昨日からいつもよりお腹がはっていて
治ってわすぐはりの繰り返し🌀
横になっててもはってました( ´_ゝ`)
それからお腹の下あたりのほうが
ずっとズキズキ?チクチク?のような
痛みがあり全然眠れませんでした⤵
みなさんわ予定日前日、
どのように過ごされましたか?👶
いつも通りですかね?(;´_ゝ`)
陣痛などわ何の予兆もなく
いきなりくるものなのかな?
予定日に産まれるなら
今日陣痛がこないと産まれないんですかね⤵
人それぞれだとわ思うんですけど…

コメント

れんたんママ

あたしは6月に1人目を出産しました💕
予定日の前日の夜中にお腹痛くて
トイレ🚻に行ったら、おしるしと言われる出血があってあの痛みが陣痛ってことに気づきました😊

  • shima♥

    shima♥

    そうなんですね(°▽°)
    じゃあ予定日に産まれたんですか?👶

    • 11月6日
  • れんたんママ

    れんたんママ

    予定日が6月2日だったんですが、
    最後の検診のときに骨盤が、狭くて
    6月3日に帝王切開することになってたんですが、6月1日午前1時におしるしと陣痛が来て、6月1日の午後2時50分に出産しました☺️
    なので、予定日の前日に産まれました👍🏻

    • 11月6日
MOMO

私は39w2dでの出産でした!
前の日から生理痛の弱い感じでお腹痛いなーって思ってて、でも動きまくってました(笑)
その方がお腹張るしいいかなと勝手に思い、、あと早く生まれてほしかったので(^_^;)

初産でも、陣痛の始まりから8時間とかの人もいらっしゃるので長くならなければ生まれるかも!?ですね♡

  • shima♥

    shima♥

    私も予定日わ過ぎてほしくないです⤵
    旦那の仕事の都合もあるし
    いるときに産まれてきてほしーです👶
    今日、陣痛くるといいな(°▽°)

    • 11月6日
  • MOMO

    MOMO

    いっぱい話しかけてあげてください!!
    私はこの日がいいなーって言っていたら、その日に生まれてきてくれましたよ♡笑

    • 11月6日
deleted user

明日予定日一緒です(^^)♡♡
うちは最近やっとお腹の張りが
でてきたかな〜て感じです👍
赤ちゃんが下がってないみたいで
生まれない気がします笑笑
お腹の下辺りが痛いなら
もうすぐですかね〜😳💓💓
いきなり陣痛くるかもですね(^^)

うちは日曜までに陣痛こなければ
月曜入院の火曜日に帝王切開って
決まっちゃいましたぁぁ(;_;)

  • shima♥

    shima♥

    楽しみですね👶💓
    やっぱり予定日過ぎると
    帝王切開になるんですかね💧
    明日、妊娠健診なんで
    何て言われるか…(;´_ゝ`)

    日曜までに陣痛くるといいですね!👶

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの場合は1人目のとき逆子で帝王切開だったんで2人目はVBACの予定なんです!!帝王切開やってると誘発剤打てなくて予定日過ぎると胎盤の機能が落ちちゃうみたいで問答無用に帝王切開みたいです(;_;)💦💦陣痛すら味わったことないんで少しは痛み味わいたいんですけどね、、、
    shima♡さんは誘発剤とか打てなくてなければ大丈夫だと思いますよ(^^)💕💕

    ありがとうございます(._.)

    • 11月6日
  • shima♥

    shima♥

    そうだったんですね💧
    でもお互い元気な赤ちゃんが
    産まれてきてくれるといいですね💓
    頑張りましょ!👶

    • 11月6日