※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

高温期12日目で、排卵日が遅れている。胸の痛みが増しているが、生理の兆候はない。妊娠している可能性は?検査薬はまだ白い。

高温期たぶん12日目で、前回の生理から31日目です。
今月も排卵日が2.3日遅れまして😅
だいたい28.29.30周期ですが(29周期がほとんどです)
未だ、おりものもないし、胸が痛いのがちょっと増したかも?ってくらいです。今朝胸の上の部分がピキンと痛くなってました!
症状いつもと変わらないし(胸の張りくらいなので…)明日くらいには
生理くるのかなー😭そんなこんなで妊娠してた方いますかー?
今検査薬してもいつも通り真っ白でガッカリしそうなので我慢してます。。

コメント

みゆ

今日あたり生理来るかなともおもったのですが、まだまだ高温期保ってくれてるので、(少しは下がりましたが…)
可能性あればなー。
下がるなら明日かなー。なんて😂

ルンバ

私も前回の生理から31日目です!
今日待ちきれなくて検査したら真っ白でした😣

  • みゆ

    みゆ

    ありゃー😢体温は昨日よりどんな感じですか?
    たぶん、私も検査したところで真っ白泣きがするのでやめてます😢

    • 5月25日
  • ルンバ

    ルンバ

    グラフは上ったり下がったりしてガタガタですが昨日が37.0で今日が36.89です!
    検査早すぎたかな。。

    • 5月25日
  • みゆ

    みゆ

    まだ高温期保ってますね!
    私も元々低めなのですが
    36.64→今日36.59です!
    普通に暑いのもあるかもなので、
    わかりませんが、ココ最近身体ほてったり、寒気がしたり、色々です😅

    • 5月25日
  • みゆ

    みゆ

    高温期は何日目ですかー?

    • 5月25日
  • ルンバ

    ルンバ

    10日目です!高熱が3日生理中にあったので排卵いつもより遅くなりましたよー

    • 5月25日
  • みゆ

    みゆ

    私もさっき検査薬してみたら真っ白でしたー😅

    • 5月25日
  • ルンバ

    ルンバ

    😭😭😭😭お互い生理来ちゃいそうですね😫

    • 5月25日
  • みゆ

    みゆ

    明日くらいにきそうな感じですね😭
    来るなら早く来てほしいですわ…

    • 5月25日