※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの1417
子育て・グッズ

お風呂で子供と一緒に入る際、暖かい場所で待たせたい。服を着たまま外で待たせることができず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お風呂について質問です!毎日子供と二人でお風呂に入っていますが、今まではバスチェアに少しお湯をはり、おしりだけは暖かくして、私が洗い終わるまで洗い場で待たせていたのですが、最近寒くなってきたので、もう少し暖かくして待たせてあげたいと思うのですが…

ずりばいや後追いもあり、服を着たまま外で待たせておくことができず、悩んでおります。・゜゜(ノД`)

みなさんどうされてますか??
アドバイスいただけたら嬉しいです‼
よろしくお願いします‼

コメント

アユ☆アイ

私は子どもを二人いれてます!
一緒に入れてシャワーをかけながらしてますねー
おかげで私は冷え冷え😁(笑)

• のの1417

のの1417

ありがとうございます!

ですよね(T_T)うちも今そんな感じです!
    ベビーバスにお湯をためて、その中で待たせようか検討中です…

• 11月6日

私は服のままバスチェアに座らせて待機させてますよ!!
おもちゃを持たせて遊んで待ってもらってます(^^)
洗い終わってから脱がせてます♪

• のの1417

のの1417

ありがとうございます!

洗い場でですか?
    お子さんにシャワーとかかかったりしませんか !!(˚༏˚๑)
    うちの子はバスチェアから脱走しちゃうのでびしょびしょになりそうです(ToT)

• 11月6日

退会ユーザー

洗い場ですよ(^^)
    少しかかりますが、裸よりはましかなと(^^;
    うちのバスチェアはアップリカので脱走不可能なので、何とかなってます(^^)
    時々嫌になって怒ってますが、終わるまでは我慢させてます。

• 11月6日
  • のの1417

のの1417

うちはリッチェルの発泡スチロールのバスチェアなので簡単に出てこれてしまって(^o^;)
    でも試しにやってみます!

ありがとうございました!

• 11月6日
mokomoko789

私もここでバスチェアーの使い方質問したら、みなさん服を着せたままお風呂の洗い場に待機させてる方が多かったです!

多少濡れても、服は洗濯するから気にならないです(^^)

今は、動かないので服を着たままお風呂の洗い場で待たせてます!

• のの1417

のの1417

ありがとうございます!

そうなんですね (°0°)‼
    バスチェアから脱走してびしょびしょになるのがちょっぴり心配ですが、試してみます(^^)

• 11月6日
Chimi

入る前にお風呂場を温めて、入ったらシャワーで軽く流して先に湯船であったまります(^ ^)
それから子供はバスマットで立ったり座ったり遊んでいる間に自分が洗ってます。時々シャワーをかけて寒くないように気をつけてます。
子供を洗ったらもう一度さっと湯船に浸かって上がります。

• のの1417

のの1417

ありがとうございます!
    先に一度温まるのもアリですね!

• 11月6日