※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ÿ
雑談・つぶやき

ニュースでやっていたアメリカンフットボール部の反則行為。心が痛む、…

ニュースでやっていた
アメリカンフットボール部の反則行為。

心が痛む、顔出しして実名だしての会見で
真実を話してくれたのに、あの監督とコーチは
いい年して20歳になったばかりの宮川くんを
悪者に回しててほんとに悲しい。
宮川くんのほうが、辛くて苦しい思いしているはず
なのに監督は逃げるように入院していて笑えない。

好きでやっていたアメリカンフットボールも
「僕はもう二度とやりません、当然です。」なんて
言わせて監督、元コーチはなんとも思わないのかな‥(汗)
きっと元コーチも圧力かけられているんだろうな。
「お前は覚えていない、言っていないと言ってればいいんだ」
とか、会見中も目を泳がせて監督の方をチラチラ見ていて辛そう。

そして日大みんなのブランドを落としてまで
「指示していない」「やっていない」などと嘘を言い
日大生みんなの顔に泥を塗って、
コーチを辞めさせたくせに自分は謹慎中。
あの顔がテレビに映るたび、本当に不快に思ってしまう。

宮川くん、頑張れ。

コメント

0007💖  再登録

被害者のお父さんが減刑してあげてって
いってるみたいですね😭💦

大人の汚さ丸出しで恥ずかしいおじさんたち🙃

  •  ÿ

    ÿ

    なにが心労で入院だって感じです。(笑)
    あの監督は頭がイカれすぎてますよね🤢

    • 5月25日
こうくんママ

ほんとに腹立たしい監督ですよね。
もしもほんとに言ってないとしても
子供を守るために、言いましたと
言うのが当たり前じゃないの?
って思ってしまいました😭
宮川君が可哀想でなりませんね。
あんな大人が子供と携わる
場所にいること自体おかしいです😭