※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

タグチレディースクリニックでの出産経験者、分娩費用の支払い方法や入院セットの内容について教えてください。受付での情報が曖昧で心配です。

鳥取県のタグチレディースクリニックで出産した方いらっしゃいましたら、教えてください。
分娩費用は一時金でまかなえましたでしょうか?
また、入院セットでもらえるもの、一覧などわかりましたらご教示下さい。
里帰りして、受付の方に聞いたのですが曖昧だったのでうやむやなまま生産期にはいってしまい入院が心配です。
よろしくお願いします。

コメント

分娩費は34万で7万円ほど返ってきました!
子どもの入院費も安かったです☺︎

お産セットには産褥ナプキン?がS.M.Lと使い捨てトコちゃんベルト、お臍の消毒セット、赤ちゃんの帽子が入ってました!

• もち

もち

分娩費用と、お産セットの内容詳細にありがとうございます!入院荷物作りに大変助かります(^^)
    早速足りないもの買いに行こうと思います。

• 5月25日

退会ユーザー

またなんでも聞いてください☺︎

• 5月25日
りり

タグチさんで二ヶ月前に産みました!
分娩費用は40万ちょい越したけど、一時金は13000円くらい戻りました。
おサンセットは、産褥パッド(S.M.L)、骨盤用さらしです。
プレゼントでおくるみと、明治の微笑みキューブ、ミルトンの試供品。
おへその消毒とおしりふきは入院中に使って余った分持ち帰りました。

お産は平日夜中に破水で入院して、朝には産まれました。
6日間入院しました。

• りり

りり

受付の方より助産師さんに聞いたほうがいいかもです!

• 5月25日
  • もち

もち

入院日数まで詳細にありがとうございます!費用、お産セットの内容大変参考になりました。

購入した冊子の内容の不明点もありましたので受付の方ではなく助産師さんに質問してみるようにします!

• 5月25日
ぴのこ

私も帝王切開でしたが、一時金でまかなえましたよ❗お一人目の出産ですよね❓

• もち

もち

一時金で賄えるとのこととても安心しました!ありがとうございます。
    1人目の出産で、里帰りしているのですが回りにタグチで産んだ友人がおらず、ここで質問させていただきました。

• 5月25日
  • ぴのこ

ぴのこ

どういたしまして❗私は二人共に帝王切開でしたが、助産師さん達も良い方ばかりで心強かったです🎵出産頑張って下さい♡

• 5月25日