※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
妊活

OMRONの婦人体温計を使っている方、電池の交換頻度はどのくらいですか?…

OMRONの婦人体温計を使っている方、電池の交換頻度はどのくらいですか?
私は購入して2年半、一度も交換していないです。それだからか?分かりませんが最近基礎体温が低温過ぎて壊れているのかな?と思うようになりました😮💦
使っている方いらっしゃいましたら、教えてください✨
ちなみにOMRONの婦人体温計、品番はどこに書いてあるのでしょうか?

コメント

さくら

誰か別の人にも測ってもらうと壊れてないか参考になると思いますよ。

私もOMRONですが基礎体温がめっちゃガタガタになるから壊れてるんじゃないかって疑った事あります。苦笑

二年半もまだ電池持つんですね。
私は今半年使ってます。