※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ3号
雑談・つぶやき

R先生から返事きた!3人目も男!確定いただいたから決定!もう覚悟決めたー…

R先生から返事きた!
3人目も男!確定いただいたから決定!
もう覚悟決めたー\(^o^)/
今回は産み分けせずだったけど
4人目産み分け頑張る!!
年齢的にも焦ってるから3人目出産後早めに子作りだ!!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

まめ3号さんよりひとり人数少ないですが、全く同じ心境だったので思わずコメントしちゃいます!
私も16週の時にR先生に男児確定頂いて覚悟決めました( ´艸`)
元気に産まれてくれればそれで良いけど、1人くらい女の子…って思っちゃいますよね!笑
うちは経済的に3人が限界なので、次に勝負かけます(`・ω・´)
お互い産み分け頑張りましょうね♡

• まめ3号

まめ3号

3人目がまさかの妊娠で悪阻も上と違うし好みも違うしで期待したんですがね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

次男めちゃめちゃ可愛いですよ!
    私は次男が可愛すぎるのもあり次は女の子がよかったくらいw

産み分け頑張りましょ\(^o^)/

• 11月6日
ぁーこ

3人目の男の子はかわいさが半端ないですよ‼
上2人とはなんか違うんですよ!かわいくてかわいくて仕方ないと思いますよ♪
3人目産んだ時に3人の男の子がいるママたちみんな同じ事を言います‼楽しみですね(*´ω`*)

• まめ3号

まめ3号

4人の男の子ママなんですね!
    尊敬します!
    本当ですか♡
    余計楽しみになってきました!
    男の子小さいうちは大変ですが
    待ち遠しいです♡

• 11月6日