※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
その他の疑問

お早うございます❗️今日お宮参りです✨ですが着物を着るため、お参りから…

お早うございます❗️
今日お宮参りです✨
ですが着物を着るため、お参りから写真撮影が終わるまでの6時間ほど授乳ができません😭
夜間6時間ほど授乳が開くことはたまにあるので、おっばいトラブルはさほど心配してないんですが、日中これだけの時間おっぱいあげないのは初めてです…
もちろんミルクを飲ませる予定なんですが、ふと母乳拒否になったりしないかな⁉️と不安に襲われています😱
今は1日1、2回母乳のあとにミルク60足すくらいなんですが、午前中ミルクのみになったら赤ちゃん的にこっちの方がラク〜ってなったりするんでしょうか❓
心配です…😂

コメント

まる

うちの息子は3ヶ月までは完母で、4ヶ月からは託児所に通うようになり昼間はミルクだったのですが
大丈夫でしたよ〜😳🌟
というか私がいると哺乳瓶でミルク、っていうのを拒否してたので
本人は母乳の方が好きだったのかな?と思ってます😳

• ともママ

ともママ

大丈夫だったんですねー❗️ママがいるときはおっぱい❗️と思ってくれてればいいなぁと思います😆💦

• 5月25日
ママリ

大丈夫だと思いますよ☺️
やっぱり赤ちゃんはママのオッパイが大好きだと思うので✨

• ともママ

ともママ

おっぱい好きであることを祈ってます😆

• 5月25日