※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

みなさんはどんなマザーズバックを使ってますか?写真貼ってくれると嬉しいです😊⭐️

みなさんはどんなマザーズバックを使ってますか?
写真貼ってくれると嬉しいです😊⭐️

コメント

♡ゆうちゃん♡

色々使ってこれに落ち着きました😊✨

• ミイ

ミイ

今babydollのサイトで♡ゆうちゃん♡さんと同じバックを調べました😊
    リュックにもなるみたいだし、ポケットも沢山付いてていい感じですね💕
    私も検討してみます!!ありがとうございます😌

• 5月25日
  • ♡ゆうちゃん♡

♡ゆうちゃん♡

結構お気に入りです😍
    今もあるかわからないですが、ネットで買うと写メのヒョウ柄バージョンが買えます!それに一目惚れしました😂笑

• 5月25日
Haru

私は西松屋で買ったこのカバンです。リュックが苦てなので、これが一番使いやすかったし、安かったです。

• Haru

Haru

一時的だと思っていましたが結構長く使ってます(笑)

• 5月25日
  • ミイ

ミイ

すごい!!大容量でしかも安い!!😍肩掛けタイプでこんなに入るのあるんですね👍😊上の方のリュックもいいなぁと思ったんですけどluaさんのもイイ!!✨検討します!ありがとうございます😊

• 5月25日
  • Haru

Haru

個人的には、リュックだと抱っこ紐使ってるときはリュック使えないし、肩に掛けたまま目で見えて片手で取れないので使いにくかったです😣人それぞれですね😆

• 5月25日
  • ミイ

ミイ

確かに、リュックだと取り出すの大変そうですよね😭なるほどなるほど😊
    めっちゃ助かります💕

• 5月25日
  • なあ

なあ

横からすいません~
    私も同じの使ってます☆
    いっぱい入るし使いやすいですよね!!
    バッグの底のポケットには
    使用済みオムツ入れられるので
    便利です\( ・ω・ )/

• 5月25日
  • ミイ

ミイ

西松屋のこのカバン、めっちゃ気になります💕お値段がとっても魅力的ですよね!!😊👍

• 5月25日
  • なあ

なあ

お手頃価格で使いやすいので
    オススメです🤗✨

• 5月25日
みっちゃん

私は、知合いの方に手作りしてもらいました。肩掛けタイプで、縦長になっています✨

• ミイ

ミイ

手作りって羨ましいです😊👍
    ありがとうございます💕

• 5月25日
しーまま

ディーコレのトートとショルダーの2wayマザーズバッグ使ってます♪
軽くて大容量で、底に鋲がついてるので安心して床に置けるのと、おむつ替えシート内蔵で外ポケットもついてるのがお気に入りです💞
お高めなので、お祝いで買ってもらいました✨

• ミイ

ミイ

デザインがとても可愛いです😊どんなファッションにも合わせられそうですね👍⭐️調べてみます!!ありがとうございます😌

• 5月25日
  • しーまま

しーまま

最初元から持ってたリュック使ってたんですが、財布は背中から出せるけどガーゼや自分の飲み物がさっと取り出せなくて不便だったのと、ちょうどお宮参りを控えていて、フォーマルな格好にこれは…💦ってなって買い替えました😊
    リュックによっては抱っこ紐と併用できないものもあるので、その辺りもチェックしてみてくださいね♪

• 5月25日
  • ミイ

ミイ

ディーコレ調べました😊インスタもチェックしたんですけど、デザイン最高です!オシャレに見えますよね💕
    どの場面にも使えそうでいいなって思って値段みたら😭ちょっと高かったですね😭旦那におねだりしてみましょうかね😆✨

• 5月25日
  • しーまま

しーまま

そうなんですよ😂
    お値段があまり可愛くないんですよね…笑
    私は姉に出産祝いで買ってもらいました♪
    細かいところも上品で素敵なデザインで、高いだけあるな〜と思いましたよ👍✨

• 5月25日
ねむ

これです☺︎❤︎
わたし的にはリュックより大きいトートの方が使いやすかったです😳
ニトリのトートバッグ?がマザーズバックにぴったり!って聞いたことあります!💡

• ミイ

ミイ

やっぱり肩にかけれるトートバックの方が使いやすいんですね😊⭐️
    ちょうど来週ニトリに行く予定があるのでトートバック見てみますね☺️教えて頂いてありがとうございます😄

• 5月25日
たんたんママ

上の方がおっしゃっているニトリのトートバックおすすめですよ!今現在使っています★値段が安くて¥999ポケットたくさん付いていて便利です!肩紐が細いのだけが気になるところですが💦

• たんたんママ

たんたんママ

写真貼ります🤳色も選べますよ✨私はMサイズをマザーズバックとして使っています!

• 5月25日
sanaco

これ使ってます!

安いししっかりしてるし、ポケットも多く、2wayで大容量です✨

色も柄もたくさんありますよ😊