※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
妊娠・出産

下腹部痛で15分間隔でも電話相談しますか?朝、病院に電話しようと思っています。10ー15分間隔の経験者いますか?

下腹部痛だけの15分間隔でも電話ってしますか?
一応もう少し様子見て朝に一度病院に電話して聞いてみようかなとは思ってるのですが、下腹部痛のみの10ー15分間隔で電話された経験者の方いるかなと思って質問させて頂きました

コメント

mackzou

連絡してプロの意見を聞いた方が安心するかもしれませんね。
もうすぐですね。
頑張って下さい。

• 橘♡

橘♡

さっきまで15分の間隔だったのに30分になっちゃったのですぐに電話出来ない感じになっちゃいました笑
    とりあえず7ー8時くらいまで測ってまて様子見してみます
    ありがとうございました

• 11月6日
  • mackzou

mackzou

もしかして、産まれましたか?
    おめでとうございます(≧∇≦)

• 11月6日
  • 橘♡

橘♡

今朝、産まれましたー
    あのあと間隔が良い感じだったので6時くらいまで粘って病院電話してすぐ行きました

ありがとうございました(^^)

• 11月6日
  • mackzou

mackzou

うわー!おめでとうございます!
    お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで下さいね^_^

• 11月6日
  • 橘♡

橘♡

ありがとうございます(^^)
    久々の1人の夜を満喫したいとおもいます♡

• 11月6日
ニモこ

電話だけなら夜中でもいつでも電話していいんですよ(*´ ˘ `*)朝まで不安で過ごすなら電話してください。きっと優しく相談にのってもらえます(*´ ˘ `*)
その間隔なら今すぐお産にはならなそうですけどね\(´ω` )/

• 橘♡

橘♡

そーなんですよ
    前回も痛くて病院行って帰されちゃったのでもう今回は帰りたくないんですよねー
    破水とかしてくれたら速攻で電話するんですけど、下腹部痛だけだし、間隔も平均15分って感じで
    この時間に電話して上の子が起きるのが嫌なんですよねー
    なので、7ー8時までがんばって間隔測って電話しようかなとは思ってます

こんな時間にありがとうございました

• 11月6日