※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

25日に旭区のこども自然公園に家族で行く予定です。息子は8か月で、車で行きます。必要な持ち物は飲み物、帽子、日焼け止め、虫除け、レジャーシート、保冷剤です。他に必要なものがあれば教えてください。

25日に旭区のこども自然公園に横浜ネイチャーウィークに旦那と息子3人でいこうと思ってます🙇🏻初めて行きます!
息子が8か月で車で現地まで行くのですが、公園を回るときはベビーカーと抱っこ紐で行きます!
皆さんは公園などお外にお出かけの時はこれがあると良いというものありますか?
飲み物、帽子、日焼け止め、虫除け、レジャーシート、保冷剤は持って行こうと思います!
その他これ便利だよーとかがあれば教えてください🙇🏻

コメント

こぽ

昨年のネイチャーウィークに参加しました。
昨年は真夏の開催だった事もありますが、あまり日陰がないので帽子や日焼け止めは必須です!

昨年は飲食店が激混みで、ランチ難民になってしまいました。家が近所なので帰って食べましたが、オニギリなどの軽い軽食を用意して行った方がいいです!

素敵な写真スポットがいっぱいなので、楽しんで下さい!

• まりえ

まりえ

ありがとうございます😆
    日陰あまりないのですね💦💦
    混んでたら散歩して雰囲気を楽しみます😆💓

素敵な写真スポットあるんですね☺️✨息子が色んなのに興味がではじめてるのでどんな顔してくれるか楽しみです😃

• 5月25日