※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠の可能性について検査薬で陰性。生理とは異なる出血あり。体調不良や産後の影響かも。同じ経験の方いますか?

最近だるさや、たちくらみ、胃の不快感があります。
1週間前に仲良ししてるので、妊娠の可能性は
あります。
とりあえず検査薬してみたら、陰性でした。
多分まだ反応しないんだろうなと思って、
また2週間後にしてみようとは思ってますが、
やっぱり妊娠の可能性高いですよね?
生理は、先月生理かな?と思うようなのが
あったのですが、2、3日で終わって、
しかも真っ赤な出血ではなく、生理じゃない
かもな〜、悪露が残ってたのかなと思ってたくらいです。
産後の体調不良なのかなとも思うんですが、
同じような経験されたかたいますか??

コメント

ほうじ茶

わたしもこの前ありました笑
しんどくて頭痛がひどくて、なんだか気持ち悪くて…仲良しもしてたので不安で検査薬したら陰性でした。
わたしは産後の疲れだったと思います!

  • りんご

    りんご


    返信ありがとうございます!
    疲れの可能性もありますよね。
    でも妊娠してるかもっていう気持ちのが何だか強くて、、💦笑
    産後生理って来ましたか??

    • 5月25日
  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    まだきてません!完母だからかもしれないです💦
    わたしも妊娠してる気しかしなくて、2回検査薬しました笑
    夢で先輩が妊娠したり、姉が妊娠したりとよく当たっていて、姉が妊娠して喜んでるときに自分も妊娠してたという夢だったので余計💦

    • 5月25日
  • りんご

    りんご


    そうなんですね💦
    私も周りが妊娠ラッシュなので、
    自分もラッシュに巻き込まれてるかもしれないとか思っちゃってます😔笑
    とりあえずまた検査薬してみます!

    • 5月25日