※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららママ
子育て・グッズ

おもちゃが勝手に動く経験、ありますか?2日続けて急に音が出て気になります。

こんばんは!ここ2日変なんです‥
私はアパートに住んでますが、おもちゃ部屋から昨日は夜中の2時ごろ、今日はさっきと声が出るおもちゃが急に喋り出しました‥昨日は、アンパンマンのおもちゃでいつもアンパンマンの声ですが、電池がなくなりかけてたのかジャムおじさんっぽい声、さっきはトーマスのおもちゃが急に鳴り出しました。
いつも息子が遊んで、そのままスイッチも切らずに放置してますが、急におもちゃが動く?事ってあるんですかね?
今まで私が寝てて気付かなかっただけかもしれないですが、2日続けてなので気持ち悪いです!
こういう経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

怖いです 😱😱😱😱😱

A.M

丑三つ時てのがまた怖いですね😅💦

ぴー

遥か昔に一度ありました。
ファービー…ご存知ですか?
飽きて遊ばなくなって、長いことクローゼットに放置していたら突然「ぼくもう眠い〜」みたいな事を喋り出してそのまま何をしても動かなくなりました😱

• ららママ

ららママ

ファービー知ってます!
    急にってのが怖いですよね(´;Д;`)寝てた旦那を叩き起こして、見に行ってもらいました!

• 5月24日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

ありますー!(T_T)夜中いきなり玩具の英語話す携帯が話しだしてHello!と言いました!
びびりました!( ̄▽ ̄;)
原因はスイッチが中途半端に入っていて…
けど玩具同士が重なりスイッチが入り音を出したりも何回かあります。

• ららママ

ららママ

あるんですねー(´;Д;`)続けてなので、呪われてるのかとヒヤヒヤしてます‥

• 5月24日

私も経験あります💦💦アンパンマンの手押し車についてる歌のボタンが急に鳴り出して、夜中にアンパンマンマーチ流れててすっっごく怖かったです💦
日中と夜の温度差が結構あるのでそれで鳴ってるのかなーと思います💦うちのオモチャが鳴ってたのは真冬で、暖房を切って寝室に移動して少しして鳴っててのでやはり温度差かな?と😅
心霊系と思いたくないですね💦💦

• ららママ

ららママ

温度差と信じたいです!夜中ってのが怖いですよね(´;Д;`)でもけっこうこういう事ある人が多いみたいで安心?してます!

• 5月24日