※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

断乳1日目。もう悲しくて涙が止まらない。

断乳1日目。もう悲しくて涙が止まらない。

コメント

もりもりママ

わかります。1人目の時、スゴイ泣きました。私の中では子供育ててて、一番辛いと思いました😢

• ゆうな

ゆうな

ホントに一番辛いかもしれないです。卒乳を待つ予定だったんですが、私の都合で今日急に断乳する事になってしまって😰最後もっとじっくり吸わせてあげれば良かったと後悔してます😭

• 5月24日
さぼさん

辛いですよね😭…
本当に心が折れそうになりますが、あの時頑張って良かったと思っています✨✨😭
断乳前は、数時間置きに夜泣きして眠りも浅かったのですが、断乳後は朝までぐっすりです。

お子さんも頑張っているので、😭💕
ゆうなさんも心を強く、こどもの為と思って乗り越えてください🌈

• ゆうな

ゆうな

暖かいお言葉ありがとうございます😭💗そうですよね、娘が1番頑張ってるので、私もないてばかりいられないですね!頑張ります😊

• 5月24日
祐未

分かります!私もそうでした😭

• ゆうな

ゆうな

辛すぎますー😭😭😭
    今日は沢山泣いて明日からは切り替えて笑顔で行こうとおもいます!

• 5月24日
せんつま

わかりますよぉぉ〜〜辛いですよね!
でも、おかげで熟睡して朝を迎えた日には、その辛さ忘れちゃいます😂

えと

断乳辛いですよね😭私も卒乳目指してましたが二人目妊娠で断乳することになり…息子に申し訳なくて大泣きする息子に「ごめんね、まだ飲みたかったよね😭でもママは○○のこと大好きだからね」って言いながら私も大泣きしてました😭😭😭
2歳近かったこともあり、

• えと

えと

途中で送ってしまいました💦
    2歳近かったこともあり、長期戦と覚悟してた断乳も3日で落ち着いてくれて、それからは夜グッスリ眠ってくれるようになりました☺️
    断乳してから息子が毎日「ママ~大好き❤️」と言って抱きしめてくれます😊

• 5月24日
  • ゆうな

ゆうな

私も2人目妊娠で😭
    今日検診で急に断乳して下さいって言われちゃって、心の準備も出来ず、段階も踏めずで、娘には本当に申し訳ないです😢
    私も大好きってちゃんと伝えてあげようとおもいます!😊
    ありがとうございます!

• 5月24日
  • えと

えと

二人目妊娠は嬉しいけど、急な断乳って辛いですよね😢
    ゆうなさんも娘さんも今は辛くて悲しいと思いますが、たくさん愛情を伝えてあげてください☺️💓子供には必ず伝わります❤️

• 5月24日
りりぃ

一歳9ヶ月
断乳1日目です。
もう寂しくて涙が止まらない。
おっぱい大好きな子だったのに、おっぱいバイバイだよ。と言うと頑張って我慢してくれています。
もともとあまり食べない子なので、断乳して食べてくれるようになるかなと思い、決行しましたが、
想像以上に空虚感に襲われてきます。
子供のために親が頑張らないといけないのに、また涙です。