※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

高温期6日目に左足付け根で痛みを感じました。着床痛と呼ばれるものでしょうか?痛みは何日か続くものなのでしょうか?

今日高温期6日目だったんですけど、夕方に左足付け根に今まで感じたことないツーン、ツーンと刺されたような痛みががありました。
その後はないのですが、これっていわゆる着床痛なんですか?着床痛があった方何日かその痛みは続きましたか?
その時だけですか?

コメント

ぴょん

高温期6日目だとまだ内膜にすら着いてないと思います(>_<)
期待しちゃいますよね。
赤ちゃん出来てますように、、!

• りり

りり

私もまだ早いと思ったのですが、ネット検索していたら6日目.7日目付近に起こると書いてある記事が多くて…。
    今回は訳ありでほぼ期待値低いので、少し驚いたのです(*´꒳`*)
    気長にリラックスして過ごします!
    ありがとうござます😊

• 5月24日
きらこ

私もネットの記事で着床は5〜7日目からと見ましたよ👀だいたい5日目には内膜に到着してそのあと内膜を浮遊しながら着床するタイミングを待ってる的な感じで書いてありました!!着床は早すぎても遅すぎてもうまく育たないと書いてあり、私は前回4日目に生理痛のような痛みと股関節のピキーンという痛みが一瞬あり、早すぎると思っていたら8週で流産しました😥ちなみに排卵は排卵検査薬で調べてました🙌
どの情報が正しいかは分からないですが私は着床痛だと思います😊
りりさんが無事妊娠してますように😊💕

• りり

りり

ありがとうござます😊
    私も同じようなネット記事ました。
    きらこさん、お辛い経験でしたね😣
    自分たちの力や努力の範疇ではどうにもならない部分も多く、やはり赤ちゃんを授かるって奇跡ですね。

• 5月25日