※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋にタキシード風、または袴風の半袖のロンパースは販売していますか??

西松屋にタキシード風、または袴風の半袖のロンパースは販売していますか??

コメント

袴はわかりませんが、タキシードタイプはありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!明日行ってみます😍!

• 5月24日
ゆい

先日買いましたが半袖はなかったです😭長袖で足のところが5分丈か長袖長ズボンでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    えー!ほんとですか!!残念!長袖もう暑いですよね〜😭悩みます😭💦

• 5月24日
  • ゆい

ゆい

うちは明後日結婚式に参列するので見に行ったのですががっつりタキシードは厚手の長袖で暑いだろうなと思いました😱
    ズボンが5分丈になってる方はさわやか素材?とかで長袖ですが薄めに作ってありましたのでそっちを購入しました😊💗
    結婚式は部屋の中なので
    暑くはないだろうと思い😂😂
    1000円だったのでまあいいかなと😳(笑)

• 5月24日
あゆたま

急いで買われるなら仕方ないですが、少し猶予あるのならベルメゾンとか見ると西松屋より可愛くて種類も沢山あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!明後日なんですよね😭次買うときはベルメゾンなど見てみます!!ありがとうございます😊

• 5月24日
  • あゆたま

あゆたま

ベルメゾンのロンパース凄く可愛くて、スナップもつけやすい取りやすいけど、取れにくいって感じです♪

• 5月24日
あーちゃん

タキシードなら、西松屋より赤ちゃん本舗の方がオシャレですよ〜😊😊うちの息子も、赤ちゃん本舗で買いました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!そうなんですね!!赤ちゃん本舗ちょっと遠いんですが時間があったら行ってみようと思います😣!ありがとうございます😊💗

• 5月24日