※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
ファッション・コスメ

今度親戚のレストランウェディングに出席するのですが、授乳できるパー…

今度親戚のレストランウェディングに出席するのですが、授乳できるパーティー用のお洋服がありません(;´д`)
1日だけのために買うのも勿体ないし、でもないと困るし、、そこでレンタルかなと思ったのですが、
↑のようなときに使えるドレスもしくはパーティー用のお洋服をレンタルしたことのある方、いらっしゃいますか?
お値段とか洋服の状態など、教えていただけるとうれしいです(*^^*)

コメント

aya

きれいめスカートとシフォンブラウスなどではダメですか?

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かに、必ずしもドレスである必要はないですもんね!!
    きれいめな洋服、検討してみます⭐
    ありがとうございます(^^)d

• 5月24日
みみこ

回答にならないかもしれませんが私はセットアップのセパレートの洋服を買いました!ワンピースは着れないし、授乳用のも今回だけかもと思ったら勿体無くて😅 お宮参りにも来て行きましたし、きちんと見えるけど上下別々に普段使いもできるものを選びました(^^) アクセサリー次第でパーティにも全然合わせられます🙆‍♀️

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

セットアップ、いいですね⭐そうなんです、今回だけのためには買いたくないんですよね^^;
    アクセサリーが華やかになるだけでも、かなりイメージ変わりますもんね!
    パーティー用ではないもので探してみることにします!ありがとうございます(^o^)

• 5月24日
みくろ

友達は普通のちょっときれい目なお洋服で来てましたよ😃
赤ちゃん連れてたら大目にみてくれるような気もしますが…レストランウェディングですし。
レンタルもちょっと勿体無い気もしちゃいます。
髪型とか、アクセサリーとかの小物でちょっとフォーマルチックにするのはどうでしょうか?

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

確かにパーティードレスにこだわらなくてもいいですもんね⭐そうなんです、レストランウェディングっていうところがまた難しくて^^;
    きれいめなお洋服に、髪型とアクセサリーで華やかになるようにしてみます(^o^)ありがとうございます!!

• 5月24日