※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ToU☆MiO..mama
妊娠・出産

19wのエコーで、へその緒が写っています。男の子?女の子?どちらでしょうか?

19wのエコーです♡初めての質問なのでキンチョーしますが、回答いただけたら嬉しいです(´▽`*)足と足の間にへその緒が写ったエコーです。と主治医から言われました☆パッと見男の子、女の子どちらだと思いますかぁ?

コメント

退屈ガール

突起物が見えないので女の子に見えます(*u_u)

• ToU☆MiO..mama

わあぁ♡初めてのコメントをありがとうございます(_ _)

女の子っぽいですかね!
    ずーっと逆子で見ずらいって
    言われ続けているので
    そろそろどちらっぽいってのを聞いてみたかったんです♡ありがとうございますっ!

• 11月6日
莉乃っぴ\(∀)/♡

割れ目がうーっすら見える気がしないでもないので、女の子の可能性高そうに思います★

コメントありがとうございます( ´﹀` )割れ目なんですかね?女の子は割れ目があるって聞きますが1人目は男の子ですので、w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w割れ目?ん?これかな?って感じです。

• 11月6日
ぶうちゃむ

私も女の子だと思います(○´∀`○)!割れ目が見えました☆
それにしても、顔もハッキリうつってますね(*^^*)♡

えー♡ありがとうございます!
    女の子ママに女の子って言われると現実的♡嬉しいです!早く確定もらいたいです♡

• 11月6日

逆子だからですかね?
    顔すごくハッキリですね笑♡

• 11月6日
リスお

私も女の子に見えました(^^)

ありがとうございます(_ _)このアプリ親切な方ばかりで感動感動ですっっ(;∀;)♡女の子って19wとかでもわかるんですね!主治医からはまだ分からんって言われるんです…

• 11月6日