※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

6月の父の日の事なんですが旦那がPS4を欲しがっていてpro?と普通の何が…

こんばんは(^^)
いつもお世話になってます!

6月の父の日の事なんですが旦那がPS4を欲しがっていてpro??と普通の何が違うんですか?
あと、戦いのゲーム(人)が欲しいそうなんですがなんのことがわかりますか?🤔
ドッキリさせたいので旦那には聞きたくないです( ˙-˙ ;)
昔のPS4??だと新しいカセット使えないとかあるんですかねん(; ꒪ㅿ꒪)

コメント

フリード

proは画質が4Kになるとかだそうです✨テレビが4Kに対応してないと意味がないそうです。
できるゲームに変わりはないそうですよ😃

戦いゲームと言うのはいろいろあるからわからない

とうちの旦那がもうしてます(*^^*)

• さー

さー

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね😍
    なら対応してない古いテレビなのでわざわざ高いのかわなくていいですね(笑)!

戦いのゲームは荒野行動的なやつだと思います🤔💔
    わざわざ聞いて下さりありがとうございます🙇🏻🙇🏻

• 5月24日
  • フリード

フリード

ゲームは戦争系でしょうか?
    それでもかなりの種類があるそうです😃

いろいろありすぎてわからないのでPS4で使えるネットマネーを買って渡すのはどうですか?😃

• 5月24日
  • さー

さー

そんなにあるんですね、、、、😭💔
    明日見に行こうと思ってたので行かなくてよさそうです!😍
    いい方法教えていただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月24日
ゆうな

私だったらですけどPS4新しく買うならProかなぁと思います。うちは夫婦二人とも戦争系ゲームやらなんやらしてますのでԅ(¯﹃¯ԅ)
Proの処理速度は少しいいとはいえ大部分は家に固定で引いてるネット回線の速度がものを言います(笑

あとProの方でなくPS4を買うならせめて容量の大きいのを買ってあげてください!戦争系ゲームはオンラインがほとんどなのでネット回線とデータを保存するための容量の大きさは大事です_( _。Ò﹃Ó)_♡

• さー

さー

コメントありがとうございます☺︎☺︎

そうなんですか!?😱
    うちのWiFi大丈夫ですかね(笑)
    そんなに早くないです😅

1TBみたいなやつですか?🤔
    データ保存なんてあるんですね!

• 5月24日
  • ゆうな

ゆうな

回線はどこのネット会社と契約してるかですが、例えばポケットWiFiやスマホ自体からのテザリングとかで無ければ大抵は平気かと!
    基本的にはPS4本体とゲームソフトをプレゼントしておけば細かいところは自分で調べてやりだしますよ(笑

1TBでいいと思います!
    そうなんです。ゲームを入れたら始めるのにゲームソフトのデータをまず本体に保存されて、そこから細いオンラインのデータが本体に保存され…そして自分がやったデータも本体に保存され…という具合に割と使うんです😂

• 5月24日
  • さー

さー

ソフトバンクのAir?ってやつです😅
    携帯のPUBGとか荒野行動でも動き鈍いとぶつくさゆってます😱💔
    そうですよね(笑)勝手にやりだしますよね😊💕

フォートナイト?ってやつらしいんですがこれもオンラインですか?😱

• 5月24日
  • ゆうな

ゆうな

あちゃあ…一応同じAir持ってますが、最初のゲームを始めるまでにダウンロードの時間がとってもかかりますね…。ものによりけり6時間とか…気の長い人ならいいんですが(笑
    ですが待てば出来ないことはありませんし、ダウンロードさえ終われば日々遊ぶ分にはそこまで困らないという感想です。プレゼントした後もしかしたら固定回線引きたいって言い始めるかも知れませんねԅ(¯﹃¯ԅ)💦

おお!フォートナイト私もやってます。あれは無料でダウンロード出来るオンライン専用ゲームソフトですよ。そのゲーム内で別途アバター(見た目など)課金したい方はしてますが、私は課金しなくても楽しいです。ただ、今現在PS4プラスという月額を払ってあれこれ出来るのに普通なら皆入ってるのでそれもコミコミかかってくるかと( ˙꒳˙ )

• 5月24日
  • ゆうな

ゆうな

SoftBankAirって固定回線とは違うもので簡単に言うとポケットWiFiよりちょっと通信速度早くて固定回線の通信速度には全く歯が立たないような立ち位置のやつです(笑

• 5月24日
  • さー

さー

ええええ😱
    そんなに時間かかるんですか😂
    そんな微妙な立ち位置のやつなんですね(笑)後悔、、、、(笑)

旦那絶対イラつく(笑)私は平気タイプなんですが😅

あれ無料なんですか?なんか15000?くらいの値段ゆってました😱💔

• 5月25日
  • ゆうな

ゆうな

ゲームしない人がたまに動画みたりする分には問題ないようなやつなんです(笑
    私も分かってるので待てるんですが人によってはやはりって感じですね…

フォートナイトってゲームなら無料ですよ〜?他のゲームならわかりませんが基本的にゲームソフトは1万しないぐらいです。特典がついてるものならそれぐらいするやつもありますがフォートナイトは、PUBG(ピーユービージー)というゲームのパクリ品みたいなもので無料の人気ゲームなんですよ〜。

• 5月25日
なつみかん

私も、詳しくは分からないですが、Proと普通のは、少し画質が違うみたいです。
弟がゲーム好きで、買ってもらってましたが、私の感覚では、あまり変わらんくない?って感じでした!

• さー

さー

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね😂
    ならわざわざ高い方買わなくても良さそうですね🤔

• 5月24日
ひめはなゆず

proはテレビが4Kだと画質が
良くなるみたいですよ😊✨!
戦いのゲームは格闘ゲームで
しょうか?🤩
私はゲーム好きでいろんなゲーム
してますがドッキリはいいですね😍💕カセットはPS4ならどれでも
使えます😊✨

• さー

さー

コメントありがとうございます☺︎☺︎
    4K試してみたいですがうちのテレビ4Kじゃないんです😭😭

荒野行動?みたいなやつだと思います( ˙-˙ ;)それやってから言い出したので😅
    カセットはどれでもいいんですね😍
    旦那のニヤニヤした顔が思い浮かびます(笑)。

• 5月24日
  • ひめはなゆず

ひめはなゆず

4Kじゃなくても使える
    みたいなのでお値段Proのが
    高いので…😭💧
    普通の方でもいいかと思います😭💕

荒野行動みたいな感じの
    ゲーム沢山あるみたいです😊💕
    もー楽しみですねぇ!😍
    成功を祈りますっ!💕

• 5月24日
  • さー

さー

そうなんですよー😭
    Pro高い!!!って思っちゃいました😅でもなんかやっぱり画質いいみたいです😭悩みます😱💔

もう、これは友達の旦那が設定で聞いた方が早そうですよね(笑)

• 5月24日
  • ひめはなゆず

ひめはなゆず

いま旦那に聞いたらサバゲーとか
    やるならProのがいいみたいです!😭
    アクション性が高いゲームは
    Proが適用されるみたいですよ😭💧
    そう思うとPro…高いけど…
    ってなっちゃいますね😭💦

ほんとゲームは旦那さんのお友達
    から聞いて買ったほうが確実ですなっ😂💕💕

• 5月24日
  • さー

さー

そうなんですね😱😱😱
    ここで質問して良かったです😭
    ありがとうございます🙇🏻
    高いけど喜んでくれるなら奮発しようかなっ😂💕

子供二人連れてあっちこっち行くのしんどいので今日帰ってきたらシレーっと聞いてみます(笑)

• 5月24日
  • ひめはなゆず

ひめはなゆず

めちゃめちゃいい奥さんですね😭💕
    あんまり参考にならなくて
    すみません😭💦
    成功を祈っています😊💕💕

• 5月24日
K☆S

proは4Kにも対応しています。
旦那も今PS4欲しがってて買うなら絶対proと言ってました。

うちにはそんなお金ないので流しましたけど!笑

戦いのゲームって種類あるのでモンハンとか三國無双とか好きなものの系統がわからないと難しいですね(>_<)

• K☆S

K☆S

ちなみに4kのテレビではなくてもそれなりに画質いいみたいです。
    あと通信速度が断然早いみたいですよ⑅◡̈*

• 5月24日
  • さー

さー

コメントありがとうございます(^^)

うちのテレビ4Kじゃないんですけど大丈夫なんですかね?🤔
    私もお金ありませんがたまにはーと思い(笑)いつも何も無いので😅

荒野行動やり始めてから欲しいとかゆってたのでそういった系かな?と思ってます😂

• 5月24日
  • さー

さー

そうなんですね!
    ならproのが良さそうですねっ😍

ちなみになんですが500ギガとかなんか関係ありますか?😅

• 5月24日
  • K☆S

K☆S

私がみた時はだいたい比較のサイト見てもPS4proの方がいいと書いてありました⑅◡̈*
    500ギガより買うなら1テラの方がいいと思います。

• 5月24日
よっぴ

PS4pro、ノーマルのPS4両方とも持ってます(夫婦揃ってゲーム好きなため)😅
4K対応のテレビでPS4proでゲームすると、やはり画質が良いです👍
ゲームソフトが映像にこだわっているようなもの(例えばモンスターハンター)をやると、ノーマルのPS4では、動きが若干カクカクします🤣

戦いのゲームというのがどんなソフトをさすか分かりかねますのでなんとも言い難いのですが……三国無双、コールオブデューティー、メタルギアソリッドなど、ご主人のお好みの系統をリサーチしたほうが良いかと思います👍

• さー

さー

コメントありがとうございます😍

そうなんですね😊🎉
    値段ははるけどProのがやっぱりいいですよね😱💔
    モンハンってやつですか?🤔
    カクカクするんですね🤣旦那が欲しいソフトがもし、映像にこだわってるやつだったらぶーすかぴーすかいいそうです😅

旦那にシレーっと何が欲しいのか聞いてみることにします👍

• 5月24日
  • よっぴ

よっぴ

4K対応のテレビがあればproの方が(ゲーマーとしては)良いですが、最初からノーマルのPS4で遊んで入れば、気にならないと思いますよ🤣
    しかも、現在proの方は人気につき入荷未定とかになっていませんか⁇😅

蛇足ですが、モンスターハンター=モンハン です👍

• 5月24日
  • さー

さー

proにすることにしました💕😊
    楽天?では売ってました🎀

みんなモンハンモンハンゆうのでやってみたいです🤣

• 5月24日