※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの動きを見たいけど、お腹を出すとバレるか心配です。

胎動を目視したい…(´・×・`)のに、お腹ベロンって出すとシーンってなるお腹の赤ちゃん(´-ωก`)ボコ!って蹴ったりしてるところ見たいのになかなか見れません笑 お腹出して見てるのがバレてるのでしょうか笑

コメント

(*^^*)

わたしは、おーーいってお腹軽く揺すったりペンペンすると、蹴ったりして返事してくれましたよ笑

• ゆいな

ゆいな

いいなー笑 お腹にトントンしてもあんまりお返事ないです(›´-`‹ )

• 5月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

向こうから返事があるまでうざい感じでやってました笑

• 5月24日
  • ゆいな

ゆいな

こういうゲームだよ!ってわかってもらうまで時間かけないとですね笑

• 5月24日
ma

わかります🤣それまで激しくても急にやみますよね!
お腹冷やさないようにきをつけてくださいね😊😊

• ゆいな

ゆいな

ありがとうございます笑 ちょっと出してまたしばらく経ってからやってます笑(懲りないヤツ)

• 5月24日

冬服の上からでも胎動ムービー撮れました^ - ^後期になるとキック返してくれるんじゃないかなーと思います👍

• ゆいな

ゆいな

冬服の上っていうと相当ですね!!最近後期に入ったので胎動ムービー撮りたいです!

• 5月24日

わたしもです💨💨笑
ぐにょーんって動いた時とか
見たくてパッと服あげると急に
静かになっちゃいます💭笑
恥ずかしがり屋さんなんですかね🤔

• ゆいな

ゆいな

全く同じです笑 さっきまで激しかったじゃん!笑 って言ってみたりします( ˙꒳​˙ )

• 5月24日

退会ユーザー

私も言っちゃいます☺︎笑
    やっぱり見られてるのわかる
    んですかね🤔💭

• 5月25日
みこと311

わかります笑
そうなんですよね!なんか、明るさがわかるから服をめくると光が入ってびっくりする?とかなんとか。。

• ゆいな

ゆいな

おおお、なるほど!それはあるかも…まぶし!ってなってるのかなー

• 5月24日
ぐりんぺぱ

あるあるですねー!(笑)
上の子が3月生まれなので、
真冬にお腹出してずーっと待ってたことありました(笑)

• ゆいな

ゆいな

ママお腹出して待機笑 無事に胎動ムービー撮れたでしょうか笑

• 5月24日
  • ぐりんぺぱ

ぐりんぺぱ

お腹ぐにょ〜んってなる感じの胎動ではないですが、
    旦那にもよく分かってもらえる動画は撮れました🤭が、(笑)
    約3分撮って真ん中あたりの何秒かだけしか動いてないんで、
    旦那は見てる間に待ちくたびれて見逃して何度も再生してました(笑)

• 5月24日
a

わーーー!めっちゃわかります!!!
と、いうかちょうど今お腹出していつでも見られるようにスタンバイしてたとこでした😁
タイミングばっちりすぎる話題に思わずコメントしちゃいました🤣

胎動にお腹を軽くトントンして返事してると、動いてほしいときにトントンしたら動いてくれるようになりましたよ♪こないだムービー撮れたんで、ずっと見ちゃいます💕笑

• ゆいな

ゆいな

まさに同じことをしてるママさんが…笑
    キックゲームして赤ちゃんにも覚えてもらおうかな笑 ムービーは絶対撮りたいです\( ・ω・ )/

• 5月24日