※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えこ
子育て・グッズ

肌荒れでロコイドとプロペトを使っていますが、ミルふわのローションは塗らなくても大丈夫ですか?

今日予防接種に行った時に、肌荒れも気になって見てもらい、頭にロコイド、体にロコイドとプロペトを混ぜたもの、脚にプロペトを貰ってきました。
今までは体全体にに和光堂のミルふわのローションを塗っていたんですけど、これは塗らないで、貰ったやつだけを塗ればいいのでしょうか?
聞いてくるのを忘れてしまって(^^;

コメント

ぺぇ

貰ったやつだけで
様子見てはどうでしょうか😊
娘も似たものを出して貰ったんですが
合ってればすぐ治りますょ✨✨

  • えこ

    えこ

    様子を見てみます!
    うちも治るといいなぁ✨
    ありがとうございました🙌

    • 5月24日
komame

生後6ヶ月から今も使っています。
頭はないですが、体と脚は同じやつもっています。
私はお風呂上がりの清潔な肌に塗っています。プロペトも保湿用だと思いますがあまりら塗りすぎると、保湿されすぎるので少量を伸ばしてぬってあげるといいと思います。

  • えこ

    えこ

    少量を伸ばして塗ってみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月24日
べーた

私もおなじもの処方されてて、他に何も塗らず薬だけ塗ってねと言われました!

  • えこ

    えこ

    処方された薬だけ塗ってみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月24日