※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
お仕事

子どもを預けながらヤクルトレディをしている方、していた方、いますか?お給料や仕事内容、子どもが熱を出した時の勤務変更について教えてください。ヤクルトレディをオススメしますか?認可保育園と無認可保育園、正社員とパートの選択についてアドバイスをお願いします。

子どもを預けながらヤクルトレディをしている方、していた方、いますか?

お給料、仕事内容(営業あり、とか)、子どもが熱を出して呼び出しがある場合勤務を変わってもらえるかなど、お話しお聞きしたいですm(_ _)m

あと、ヤクルトレディをオススメしますか?認可や無認可保育園に預けて正社員やパートの方がいいですか?

コメント

ヤクルトレディやってた友達いますがノルマがあったり人間関係が悪くすぐ辞めました。
場所にもよるとは思いますが(;_;)

• さとこ

さとこ

ノルマがあり、人間関係が悪いと続けるのが難しいですね😵💦

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月25日
ゆう

ヤクルトレディ5年程してました。今は出産したので休業中ですが、子どもが1歳になったら復職予定です。

収入は個人事業主なので完全歩合制です。頑張った分収入アップします。私は月平均8万、多いときで13万ぐらいありました。
ノルマや買い取りはありません。
お客さん減ってきたら新規開拓で営業に行ったりもしますが、私はあまり好きではなかったのでほとんどやりませんでした。
急な体調不良でも回りの人が嫌な顔せずに代わりに行ってくれました。

働き始めは託児所が目当てで入って、認可保育園に入れたら辞めようと思っていましたが、働き出すとすごく働きやすいし、センターの皆も仲良しでズルズルと5年程いました。そして妊娠9ヶ月まで働いてた今はお休みしてますが、皆戻ってくるのを待ってくれてるので保育所見つかり次第すぐ戻るか1歳になったらまた託児所に預けて働きます!

• さとこ

さとこ

完全歩合制で、営業をあまりしなくても結構稼げるんですね😆✨

私も託児所目当てで始めようかと迷っています。働きやすい、という意見をいただけたので、始めてみようかな🤣

• 5月25日
さとみっち

3年働いて居ました🎵
子供が小さい時は託児所が安かったので助かりました❗

私の場合は、会社回りが担当で、月に手取り10万いかないくらいでした。

ノルマは無いですってか、むしろ、今日は頑張ってこれくらい売ろうとか、自分でノルマ作ってました!!

朝、家では熱なくて、託児所で遊びに出る前に熱計ったら、38℃近くて、センター出発して小一時間でお迎えコールで、その日はマネージャーが代わりに走ってくれました❗
次の日は熱が下がらず、誰が何処に代わりに行くってのが割り振り組まれてました❗

代わりに走って貰った日の売上は、走ってくれた方の収入になります❗

• さとこ

さとこ

託児所は安いんですね!

なるほど、どんどん売ろう!という気になるんですね✨

マネージャーさんも代わってくれるんですか😳

• 5月25日