※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M美子
雑談・つぶやき

私が抱いてても泣き止まなくて、実母が抱くと泣き止みます😭しかも今日、…

私が抱いてても泣き止まなくて、実母が抱くと泣き止みます😭しかも今日、実母に息子を渡した瞬間ニコニコしました😭まだ1ヵ月なのでたまたまニコっとしただけもしれないですが、なんかショックです...💦母の方が子育ての先輩なのであやすのが上手なのは分かっていますが💦私には「泣けばオッパイくれる人」って認識なのかな😢なんだか悲しくなりました。

コメント

ぽいんこ🐥

わたしもそうでしたよ💦
わたしが抱っこしても寝ないしギャン泣きでした😭
ママはおっぱいの匂いがして、落ち着かないみたいですよ🤔💓
そのうち、ママじゃないとダメーってなります😊

• M美子

M美子

オッパイの匂い!なるほど😄匂いがすると飲みたくなっちゃうんですね😊
    ママじゃないとダメー!
    な日が来るのを楽しみに頑張ります👍

• 5月24日
☺︎☺︎☺︎ママ

私の場合旦那に。でした
私が抱っこしても笑わない。
グズグズやのに
旦那が抱っこするとニコニコ。
落ち込みした。
そこで言われたのが
「ママは愛想振りまかなくても自分の事愛してくれるし欲求を満たせてくれる。自分のことを抱きしめてくれる。だから甘えてグズグズしちゃうんだ。
ママ以外の人はまだどんな人か分からないから本性出せなくて怖いからニコニコ泣かないようにしてるだけなんだよ。だから本当の自分を知ってるのはママだけ。」

って一丁前に旦那に言われて悔しいけど納得してモヤモヤ無くなりました。

もしかしたらマリーナさんのお子さんもマリーナさんに本性出してるのかもしれませんね、

• M美子

M美子

素晴らしい旦那様ですね😄すごくいい事聞きました!落ち込んでたけど元気がでました🙌
    甘えてグズグズしてるって考えたら可愛くて可愛くて仕方ないですね❤️

• 5月24日
みゆき

私も同じ頃はそうでした😑
私が抱っこしたら泣いて実母だと泣き止む。
とっても悔しく思いましたがいまとなってはそんなときもあったなぁーと笑い話です😙

• M美子

M美子

なんだか悲しいのと、悔しい気持ちでモヤモヤしていました😢笑い話になるまで頑張ります!

• 5月24日
  • みゆき

みゆき

頑張りすぎないで辛かったら頼ったらいいと思いますよ😊

• 5月24日