※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいめぐ
妊活

排卵誘発剤でタイミング法を行い、科学流産2回経験。タイミング法を行った方の経過期間について知りたい。

排卵誘発剤を使ってタイミング法しています。
去年の6月~始めたのですが…科学流産2回
タイミング法を行われた方、どのくらいの期間してステップアップしましたか??

現在、26歳です。

コメント

YuKa

初めまして!
わたしは29歳です。
去年の12月から自己タイミングを行い、今年の3月から専門クリニックに通い始め、2周期のみタイミングを行なったあとステップアップしました!
私たちの場合、旦那さんの運動率があまり良くなかったのと方法を気にせず妊娠したいと最初から先生に伝えておいたのでかなり早めかもしれません😖

• せいめぐ

せいめぐ

回答ありがとうございます‼
    そうなのですね。
    通院しながらの妊活をいつまで??と思うほどになってしまいました…
    先生からはステップアップのこと一言も言われたことはありませんが、このままできてくれるのかと気持ちが追いつきません💦

• 5月24日
いぬ

36で治療はじめて、1年くらいでステップアップしました。

• せいめぐ

せいめぐ

回答ありがとうございます‼
    ステップアップしてどのくらいで授かれましたか??
    ステップアップしたことで気持ちに変化はあるのかなと思うところです💦

• 5月24日
  • いぬ

いぬ

私は人工授精にして1回目でした。それまで陽性は一度も見たことなくで💦
    私は次に進めた気がして、気持ち的には良かったです!あと、強制的なタイミングにちょっと疲れてたのもありますね💦

• 5月24日
  • せいめぐ

せいめぐ

それは良かったですね♪

お話聞けて良かったです‼
    ありがとうございます😊

• 5月24日
  • いぬ

いぬ

個人的にはモヤモヤしたら時期なのかなと思いました。うまくいきますように!

• 5月24日