※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

風呂上がりの次男が泡を手につけて食べているのに気づき、拭くように言ったが、旦那から文句を言われました。自分が一人で子供を見ているのに、旦那に不満を持つのは間違いでしょうか。

風呂上がりの次男
"手に泡ついて食べてるよ"って
気づいたら拭けよ!


イラつきながらも拭いたら
"まだついてるよ、ちゃんと拭いて!"って口だけ。
文句言ったら
"なら、食べさせとけ"って。

わたし、1人で3人見させといて"何言ってんだこいつ?"と思う私が悪いのでしょうか?
やってくれる人がいるからって携帯ばかりしてる旦那に言われたなくない!

コメント

リコ

なら、自分が入れてみろって言いますね😤

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    本当にそれです。
    言いたいけど、キレたら物に八つ当たりとか子供にもきつ言い方するので黙ってます。

    • 5月24日
なつみ

1歳違いで3人,,,すっすごいですね😫💔💦お母さん出産頑張りましたね😂笑 子作りするだけしてそんな旦那さんたまらんですね😖💔

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    子作りだけが男の仕事じゃないと言いたいです。

    • 5月24日
mama

は?気付いたんだったら拭いてよ😠
って言いますね!
男の人はやらせて覚えさせないと全くやらないですよね😒

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    旦那の実家にいるので手伝ってくれる人がいるとわかってて甘えてます。

    • 5月24日
ゆうり

つくるだけつくってそのいいかたですか?いうくらいなら自分で拭いた方が早いと思うのは私だけでしょうか?3人はみてるのはすごいです。旦那さん、少しは子育て手伝いましょう!!

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    気づいたならやれよって私も言いたいです。でも、旦那にそう言ってしまっても逆効果なのでしばらく無視します。

    • 5月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    はあー疲れますね、そのてんうちの旦那はいいわ!いうくらいならしたらって言ったら今では自分でする方が早いとしてくれますから!付き合ってから今まで9年!教えあいながらお互い育ちました。ちびちゃんずママさんも旦那さんを育ててみては?

    • 5月24日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    そうしたいんですけど、プライドが高い旦那を扱うのに苦戦してます。

    私が何か言うと嫌そうな顔と口調が悪くなるのでなかなか…。子供にも八つ当たりみたいに口調が強くなるので、私も旦那を育てたいですけど難しいです😓

    • 5月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    大変ですね。お互いがんばりましょうね!うちは一人ですが・・・

    • 5月24日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    頑張りましょ!
    子供の数なんて関係まりませんよ🤗
    お互い子供を育てる母なんですから♪

    • 5月24日
むぅの嫁

ちゃんと拭いて!ぢゃねぇよ。お前がやれよ!

腹立ちますね😤

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    ムカつきますよね?
    子育てしてるの当たり前だと思わないでほしいです。

    • 5月24日
  • むぅの嫁

    むぅの嫁


    ムカつきすぎて、ちびちゃんずママさんの旦那様にかるく殺意が芽生えました🤣

    • 5月24日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    毎回私は離婚したい気持ちでいっぱいです。

    • 5月24日
メンズ2人のママ

うわ~めっちゃイラつきますね…どうせ、そういう人は実家に子ども連れて帰ったら、ラッキーぐらいだろうし…なんだかギャフンと言わせてやりたいです。

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    旦那の実家暮らししてますが、泣いたら誰かやってくれると思って甘えてます!

    • 5月24日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    どれだけ甘えてるんだ😡3人の子どもの父親のくせに。

    • 5月24日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    本当に名前だけのパパなら離婚したくなります。

    朝起きても携帯して仕事準備して仕事行くだけの人なので。

    • 5月25日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    お子さん小さいから難しいとは思いますが少しは発散できてますか?

    • 5月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    全くできませんよ。
    旦那の実家ぐらしなので義母の手伝いもしないといけないので…。

    • 5月25日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    ですよね…ご自身のご実家は遠いんですか?

    • 5月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    少し遠くて帰ってません😓
    嫁いできたのであんまり実家とかに行ってほしくないみたいで…。

    • 5月25日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    そうなんですね…それは義母さんとかがそんな雰囲気なんですか?

    • 5月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    はぃ!
    義母は結婚した当時から同居。でも、両親も親戚もみんな近くに住んでるのでそんなことが言えるんだと思います。

    私なんて行ってきたら行ってきたで"なんでね?"と言われる始末。

    • 5月25日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    理解のない義母さんですね…でも、その分、お子さん達の面倒は見てくれるんですか?

    • 5月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    義理の両親はものすごく子育て手伝ってもらってます!

    • 5月25日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    なら救いですね…でも、息子にはなにも言わないんでしょうか?

    • 5月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    注意するんですけど、旦那がすごく短気なので怒ったら聞く耳持たないです😓

    • 5月25日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    もう、皆で言っていくしかないんですかねぇ…本当にお疲れ様ですm(_ _)m

    • 5月25日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    根気強く頑張ります。

    • 5月25日