※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

児童記録表の「帰宅後の養育状況」が分からない方いますか?どのように書けばいいか教えてください。

保育所に預けるにあたって、児童記録表というものに「帰宅後の養育状況」とあるのですが、意味がわかりません😥

何を書けばいいかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ひなママ

帰って来てから何して遊んだとか、何を食べ何時に就寝とかじゃないですかね?

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😣

• 5月25日
do_ubt

難しく考えなくてもいいと思います。
こんな遊びしたとか、こんなことに喜怒哀楽を示したとか、ご飯やねんね、お風呂の様子など、なんでもいいのです。

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😣

• 5月25日
やのこて

保育園の連絡帳でしょうか。それとも保育園の申請のためのものでしょうか。
前者なら上の方々が言っている通りですし、後者なら誰がどこで子どもを見るかじゃないかなと思います。例えば母が家で見るや祖父母が見るなど。私が保育園の申請する時はそういう項目があったので。

• エルサ

エルサ

情報が少なかったですね、すみません😥
    申請のためのものです、誰が見ているかですね助かりました😣

• 5月25日