※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

住んでいる家について知りたいです。現在、都内で築26年の1LDKの賃貸マ…

住んでいる家について知りたいです。現在、都内で築26年の1LDKの賃貸マンションに住んでいるのですが、近々引越しをしたいと考えています。なるべく家賃出費を抑えたいと思い、家賃上限13万/駅から徒歩15分圏内/3k以上の間取りで探しているのですが・・
この条件での物件は中々ない、もしくはあったとしても築年数がとても古い ものになってしまう と言われました。
1歳未満のお子さまをお持ちの方で築年数30年以上の賃貸物件にお住まいの方はいらっしゃいますか?

コメント

newmoon

4月に都内に引っ越してきた者です。
私たち夫婦も子供が産まれることを考えて3K以上で考えていましたが、立地、予算、築年数考えたら都内では到底無理でした…。。。
築年数の浅い賃貸物件というのは譲れない条件だったので、結局2LDKに落ち着きました💦

• みー

みー

回答ありがとうございます。
    ですよねー。
    これから子育てしていくので、長ければ15年以上住むことになると思うので、そうなると現時点で築30年超えは この先辛くなるかと思って(^^;‥。

• 5月24日
  • newmoon

newmoon

そうなのですね💦
    15年以上となると30年越えはたしかに厳しいかもしれませんね😭

• 5月24日