※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が最低最悪すぎて本当に離婚したい最初から結婚なんかしなくちゃよ…

旦那が最低最悪すぎて本当に離婚したい
最初から結婚なんかしなくちゃよかった。
結婚したからには頑張りたいのに
なんで普通に嘘ついたり裏切ったり出来るのか
今まで浮気されても許してお腹に赤ちゃんがいるのに
逃げてまた戻ってきた時に卸してとまで言われて
でも後から自分の親と一緒に謝りに来て
結婚したいと言われて許して結婚したけど
やっぱりそんなすぐには変われるはずもなく
友達でもない女の子と連絡とってるし
旦那の友達も縁を切ると言う話になったのに
また連絡取り出して会ってるし意味がわからない
なぜそんなことできるのか
私は何回も言ってるのになぜそこまで出来るのか。
旦那さんの性格が変わったと言う方
私はこうして更生させました。と言う方
どういう方法でされたか教えて欲しいです。
私のやり方がダメなのかもしれないので
皆さんの力をお借りしたいです。
お願い致します。😭

コメント

ぱんだ

私の旦那の場合ですが、やり直したいならケータイの制限とお小遣い制にする事を条件荷しました!!
お金がないと浮気できないと思うので。あとケータイにGPSつけてます!
お小遣いも一万円だけです!!
本気で結婚生活続けたいならそれくらいしてもらわないと私は気がすまなかったです😭

  • みい

    みい


    お小遣いは1万円にしてます😖
    GPSも前までしていたのですが
    私がイライラして仕方なかったので辞めてしまいました😭

    • 5月24日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私は最近になりゼロにしました(笑)
    ケータイの制限はどうですか?
    第三者がパスワードを付けて設定できます!
    電話、ライン、メールはできます!
    ですがSNSはできないです。
    そもそもインストールすら出来ないですし、インストール出来ても勝手に消せないようにしてます。わら
    子供ケータイ並みになりますが。わら
    ですが私の旦那は普通に生活してます(笑)
    少しでも参考になれば嬉しいですが(´;ω;`)

    • 5月24日
勇人ママ

携帯電話の初期化とかはどうですか?
私の旦那も女の電話番号があるだけで疑ってたので、女のLINEと電話番号を全て消させました!
今でも信用なんてしてませんが。笑
あとは、父親としての自覚なんて求めないですが、自分のことは自分でさせてはどうですか?

  • みい

    みい


    させてみようと思います(笑)
    でも、どちらにしよ
    Twitterと言うものがあるかぎり
    繋がろうと思ったら繋がれるので
    本当にガラケーの時代に戻ってほしいです。

    • 5月24日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    Twitterも解除してあげて下さい😄
    退会したら大丈夫じゃないですか?

    確かにガラケーの時代はいいですよね😄
    それか、キッズ携帯でも良いかも知れないです🌟

    • 5月24日
ゆまま

キャッシュカード、通帳などのお金関係全てを没収して、毎日お金渡してます!
お弁当も水筒も持たしているので、タバコ代とジュース一本買えるお金だけですが。。
毎日財布チェックして、お金余ってたら渡しませんが💦
私自身、そこまでお金がない男の人とは関わりたくないし…とこの方法を選びました!
男としてのプライドがあるのか、お金がないと仕事が終わったらすぐ帰ってくるようになりました。

  • みい

    みい


    私も旦那のお金管理しているのですが
    旦那が18と言う若さなので
    お金が無くても遊べる感じなんですよね😫
    私もお金が無い人と関わりたくないでーす(笑)
    旦那さんすぐ帰ってきてくれるのいいですね😳

    • 5月24日
  • ゆまま

    ゆまま

    そうなんですね💦
    18歳だとまだ父親になった自覚がなく…って感じなんですかね😔
    お金ない人と関わりたくないですよね!笑
    何も得しないし🤣

    • 5月24日
  • みい

    みい


    自覚してとまで言わないですが
    親になったんだから
    恥のない大人になってほしいです。
    子供は親の背中見て育つのに〜😖
    今のままだと本当にろくな大人にならないです😅

    お金無いのに関わりたくないです本当(笑)
    こっちに得なんかある?ってなりますね(笑)

    • 5月24日
私は誰?

わたしも後悔してます

はなちゃんの母

初めまして。旦那さんお若いんですね。男性は精神年齢が実年齢よりマイナス3歳ぐらいですから、デカい長男坊を育てていく気持ちで臨んであげて下さい。18歳ですもの。友達も男女問わず若いし、旦那さんが遊びに行っても、それを悪いことだと咎める友人もいないと思います。これから社会を知り、父親になって行くんだと思います。お子さんの事は可愛がってくれますか?お子さんと共に成長できたらいいですよね。いつか、お子さんが何か謝らないといけないようなことをした時に、子供の為に頭を下げたりして、父親になって行くんだと思います。
長くなりましたが、女は精神年齢も高くなりますし、ましてや母親になるとパワーアップします⤴️
旦那さんの救いは、親と一緒に頭を下げて結婚したいと言ってきたことではないでしょうか。本当のカスならそんなことしないと思います。旦那さんのご両親に免じて許した事を伝え、次はないことを教えてあげて下さい。