※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬を試すか迷っています。性行為はゴムなしで中出しはしていないけど、旦那とは週に2.3回仲良ししています。生理周期が変わる可能性も考えています。検査薬を試すべきでしょうか?

先月20日ごろに産後はじめての生理がきました!

私はいつも生理周期が短めなので(仮に20日に来たら次の月は15日ごろには来ます)、もういつもなら来てるはずなのに、、来てない🤔。
検査薬使ってみたほうがいいですかね?
それとも先月のは生理じゃなかったのかな〜〜🤔?

ちなみに旦那とは週に2.3回ほど仲良ししてます。
ゴム無しですが中出しはしてないです。

同級生友達ママは、妊娠の前と後で生理の周期めっちゃ変わった〜!っていう子がいるので、私もそうなのかな〜と思いつつ、もしかして年子😳?なんて思ったり。

みなさんなら検査薬試してみますか?

コメント

カフェオレ

仲良ししてて避妊もしてなければ私なら試してみます!
実際2人目妊娠した時も生理来てない&中出しなしで妊娠したので!

• ma

ma

そうですね!やってみます!
    ちなみにカフェオレさんは生後何ヶ月から生理再開しましたか😳?

• 5月24日
  • カフェオレ

カフェオレ

3人目出産してからだと生後2ヶ月で生理再開しました( ̄▽ ̄;)
    母乳1本だったので早すぎる生理に戸惑ってます😅

• 5月24日
  • ma

ma

通信制限でなかなか開かなくて返信できませんでしたすみません💦
    昨日生理きました😂
    コメントありがとうございました😊

• 5月27日