※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーに遊び道具を贈りたいです。ジャンパルーかベビーサークルか迷っています。安全で楽しく、家事中も安心なものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる娘のハーフバースデーに、遊び道具をひとつ増やしてあげたいなと思っています😊
ジャンパルーにしようと思ってたのですが、危ないという書き込みもあって迷っています。おもちゃつきのベビーサークルとかの方が良いのか、、

子どもが楽しく遊べて、できれば少し家事で目を離しても安心なもの。なにかおすすめがあれば教えてください♪

コメント

Chloe

ジャンパルー大活躍ですよ😂
どう危ないんですかね??
うちはなんの問題もなく、4ヶ月半から使ってます!
娘も大好きみたいです。
トイレいくときもそこに乗せていけるので、便利です♡
フィッシャープライスの、2万くらいのものです!

• かな

かな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❗実際使ってる方のコメント助かります✨
    トイレ行くとき乗せとけるの良いですね♪ベビー用品店で試せそうなら、うちの子も喜びそうか、乗せてみようと思います🎵

• 5月25日
K

その月やと
歩行器とか?🏃‍♀️❤️

• かな

かな

歩行器ですか!ネット検索してみます✨

• 5月25日
まほママ(3児ママ)

ベビーサークルでも、怪我をするときはしちゃうと思いますよ(>_<)

遊ばせてるとき、目を離しても、ちょこちょこ様子を見たり 目の届きやすい位置にもってきたりすれば例えジャンパルーでも大丈夫じゃないかなぁ?と思います(’-’*)♪

うちはリビングのど真ん中にジャンパルー置きました(笑)今はジャンパルーがあった所にアンパンマンのジャングルジムがありますよ(^-^)
キッチンから見えるので心配はありません(^-^)

• かな

かな

そうですよねー!何でも怪我する可能性はありますもんね💦
    お店で実際乗せてみて、遊びそうか試してみます🎶🎶

• 5月25日