※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puripuri
子育て・グッズ

娘の抱っこ紐の付け方に不安があります。苦しそうにしていますが、帰りには寝ています。将来の大きさも心配です。

生後1ヶ月3週間経つ娘を抱っこ紐で買い物に連れて行っているのですが、今だに付け方に自信がありません💦
使っているのはベビービョルンのキャリアワンで、最近だと長友選手が帰国の際に付けていたものと同じものです。
いつも前半は苦しいのか不快なのかずーっとうーうー言っています💧ですが、帰り道になる頃にはすやすや寝ています。
こんなもんなんですかね⁉️今の大きさ(おそらく5kg前後だと思います)で苦しかったら、もっと大きくなったらどうなるのかと不安です😅

コメント

あやママ

私も抱っこ紐使用してますが同じ感じになります

赤ちゃんもまだ小さいし首が座ってない為だと思います

帰り際にすやすや寝てるなら大丈夫だと思いますよ!

• puripuri

puripuri

回答ありがとうございます💕
    まだ首が座ってないからですかね⁉️
    うちの子だけじゃないみたいで安心しました😍⁉️

• 5月24日
あゆみ

うちの子も最初のうちはそうでした!抱っこひもも同じ物です!
苦しいのかな?と思ってましたが、でっかくなった今のほうがモゾモゾしていないので、たぶん慣れていない体勢だからなのかもですね🙂

• puripuri

puripuri

安心しました😍💕の間違いです🙇‍♀️笑

• 5月24日
  • puripuri

puripuri

回答ありがとうございます😍💕
    初めはモゾモゾしてても今はしなくなったんですね😍❤️
    やっぱり慣れてないだけで、慣れたら大丈夫っぽいですね❤️

• 5月24日
かりめろ

ベビーカーの付属品についてです❗️最近やっとベビーカーでお出かけできるようになりました😋すると、買い物の時にカゴが持ちにくいなぁとか、ドリンクホルダーあったらべんりだなぁ…とか色々気付いて周りのママさん見たら、みんな色々つけてますね💕オススメの付属品を教えてください❗️
ぜひ、写真や商品名までお教えいただけると有難いです😁

• かりめろ

かりめろ

投稿するところ間違えました💦すみません💦

• 5月24日
  • puripuri

puripuri

いえいえ大丈夫ですよ❤️
    ちなみにベビーカーにはベビーカーフックがあると便利ですよ😍💕
    ミンネやメルカリなどで、ハンドメイドの可愛い物を買いました🐻💕
    参考までに❤️

• 5月24日
  • かりめろ

かりめろ

間違えた上に回答まで💦ありがとうございます😊
    ハンドメイドのもあるんですね❗️参考にさせてもらいます❤️ありがとうございます❗️

• 5月24日