※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

ブライダルインナーをネットで買おうか迷っています。ドレスレンタルの方が安心かな?

ブライダルインナーみなさんどこで買いましたか?
ドレスレンタルするところでも買えるんですが
3万程するので少しでも安く買いたいので
ネットで買おうかなと思ってるんですが
ネットだとカップがぶかぶかだったり
コルセットがキツキツだったりがあると見ました、高くてもドレスレンタルのところで買った方がいいですかね?

コメント

エリーサ

ワコールで買いましたよ🙆‍♀️
それでも全部で3万するかしないかだったと思います😂

さち

私はAMO’S STYLE で買いました💖
とっても安いのに質が良かったです。
試着も気軽にできて、店員さん親切でした🌟
ブライダルインナーって種類たくさんありますし値段も高いのが多いので悩みますよね😆試着はした方がいいと思いますよ💕

マミーポコ

衣装合わせで試着したセモアのインナーをメルカリで購入しました。定価だと6.7万ですが、15000円くらいで購入しました。
試着してるのでサイズもピッタリでした。
前の方も一度しか着用していないので美品でした。

ここ

私はネットでブライダルインナートリニティーというところで12000円しないくらいで買いました!
届いて見てサイズが大きかったり小さかったりしたら交換もしてくれるのでよかったです!

かえる

ワコールで試着して購入しました✨
私は上だけ購入しました‼️
なので一万円くらいでしたよ❤️
ドレスの形(プリンセスラインなど)によっては下は必要ないかな~って思います✨
持ってる下着やペチコートで下は代用したら安く済みました‼️

ポケ

ドレスを試着するときにセモアのインナーを貸してもらい、ベストサイズのブラとウェストニッパーをメルカリで1万円くらいで購入しました!
実物を見ずにネットはやめたほうがいいと思います。サイズがわからないですし、ワンサイズ違うだけで印象だいぶ違いました💦
大きすぎると締まるべき所が締まらないし、小さすぎると変なところに肉が移動します。
こだわりないならいいかもしれませんが、私は写真もたくさん撮るので、全身綺麗に見せたかったですし、ベストサイズじゃないとせっかくの補正下着の意味がないと思います💦

はっぱ

ブラとパンツはイオンで白いの見つけて購入、コルセットだけ楽天で買い、全部で5000円もしなかった記憶があります。

華

ゆめタウンに安めで売ってありましたょ。私は、結婚式準備中に妊娠してしまったので、ネットで買いましたが、サイズがなく少しアンダーがでかかったです。

ルー☆

インナーはきちんと試着した方がいいですよ❗️
ワイヤーの当たり具合とかで痛かったり、ラインの綺麗さや着心地が全然違います❗️
私は左右差があったりしたの何店舗も回った上で恵比寿のえななポケッツで試着してザ・ディを選びました。ウェスト詰めてもらったりパッド入れてもらって更にぴったりにしてもらいました✨
試着した上でメルカリ等でサイズがあえばラッキーだと思います☀️

  • ルー☆

    ルー☆

    あと人気のインナーであれば高く買ってもメルカリで半額くらいで売れるのでそれもありかと💡

    • 5月24日
さくら

もはや私はブライダルインナー買いませんでした😅笑

上は持ってるブラジャー(白)の肩紐を外して使用し、ドレス(レンタルで30万ほど)に元々マジックテープが付いていたので、そこに合うようにブラにマジックテープを縫い付けて、本番挑みました✨✨
下はガードルのような、ピンク色の締めつけのあるものを履きました✨

来てくれた友人に「ブライダルインナーどこで買ったー?」と後で聞かれることもありましたが、みんなに真実を伝えると驚かれます(笑)

誰にもバレなかったですし、きちんと綺麗に着られたと思います💕

回答になってなくてすみません😱

ママリ

私はドレスレンタルのところで
かって、
三万くらいでした!
やっぱりドレスの形に合わせて一番おススメを選んでくれるので、
別で安くかって間違えたくないのもあってそうしました!
ウェディングは背中がレースだったのでヌーブラと 残りの2着用にインナーをかいました!