※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン
子育て・グッズ

上の子の名前が"かける"という女性が、2人目以降の子供の名前を考えています。繋がりのある名前を希望しており、良い名前があれば教えて欲しいと相談しています。

上の子の名前が”かける”といいます。
今後2人目以降を授かった場合の名付けを早くも考えているのですが…笑

”〇〇る”や”る〇〇”など繋がりのある名前にしたいなぁと考えています(*´˘`*)

何か良い名前があれば教えてください!

コメント

BDeri

「たける」はどうですかね?

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    かっこいいですねー♡たけるだと漢字も色々ありますよね*\(^o^)/*

    • 11月5日
  • BDeri

    BDeri

    うちの次男が漢字で「健」と書いて たけるです(^^)/  長男が「守」と書いて まもるです

    • 11月5日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    漢字一字で揃えてらっしゃて素敵なお名前ですね!*\(^o^)/*
    やはり繋がりのある名前、いいですね〜♡

    • 11月5日
yuika

友人のお子さんが
たける君とわたる君 です(^-^)

他だと
さとる君、みつる君
ひかるちゃん
を知ってます。

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    たけるくんにわたるくん、素敵なお名前ですね!
    女の子だと”る”で終わる名前はあまりないですかね〜(⊃´-`⊂)

    • 11月5日
  • yuika

    yuika

    はるちゃん、こはるちゃん
    なるちゃん えるちゃん
    とかですかね?
    あと、昔同級生に
    みはるちゃんがいたの
    思い出しました(^^;;

    • 11月5日
  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    結構ありますね!ありがとうございます*\(^o^)/*
    こはるちゃんが個人的に好きです〜♡

    • 11月5日
なっちゃんママ

うちは、下の子が瑠花(るか)って言います!
友達は(るい)って言うそうです!

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    るかちゃん、るいちゃん可愛いですねー♡
    女の子だと”る”で終わる名前は難しいですかね?

    • 11月5日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    うーん。
    難しいかなぁ😉

    • 11月5日
きなこ

知り合いに「流羽」と書いて
「るう」と読む子いましたー!

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    るうちゃん!♡ 可愛いですね!すごく気に入りました*\(^o^)/*候補に追加します♡笑

    • 11月5日
ちっち

みのるが思いつきました(^^)
あと、羽生くんのゆづる♡

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    みのるくんにゆづるくん、素敵なお名前!♡
    漢字を考えるの楽しくなりますね*\(^o^)/*

    • 11月5日
みぃ32

男の子なら「わたる」「すばる」、女の子だったら「るみ」「みちる」なんてどうでしょうか?
兄弟で共通点があるお名前って可愛いですね(≧∇≦)

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    どちらも素敵なお名前ですね*\(^o^)/*漢字を妄想してワクワクしちゃいます♡笑

    • 11月5日
deleted user

『はる』って男の子がいます(^^)
女の子でも可愛いなーって思いました♪

  • かぼちゃプリン

    かぼちゃプリン

    はるくん、はるちゃん素敵なお名前ですね!*\(^o^)/*
    ですが、母親がはるなのです…笑

    • 11月5日