※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soa
子育て・グッズ

三輪ベビーカーとマキシコシについての情報を求めています。三輪ベビーカーのブランドやマキシコシの利点・欠点についてママさんの意見を聞きたいです。

ベビーカーについての質問です。
一般的なベビーカーをお下がりでくれるみたいなのですが
私は、三輪のベビーカーが前からいいなと思っていて
走行面でゆうと普通のベビーカーだとスムーズに走行しにくいのが好きでなくて三輪のベビーカーの走行面が良く
三輪ベビーカーにしようと思います。
しかし、三輪ベビーカーも色んなブランドがあり
エアバギーやアプリカなどどの三輪ベビーカーが良いのか迷っています。
三輪ベビーカー使っているママさんの意見を聞きたいです😊
メリット、デメリットなど…

あと、マキシコシも購入するか考えています。
私の実家が高速で1時間くらい離れていて車行動がおおいです。マキシコシのメリット、デメリットも聞きたいです😊

コメント

蓮mama

私ではないのですが、義理の姉が3輪のエアバギーを使っています😋
使わせてもらいましたが、とても走行がスムーズで押しやすかったです👌
確かアップリカの物だったと思います!
私自身は一般的なベビーカーを使っていますが、
3輪のメリットは走行のし易さ、
デメリットは値段が高い、赤ちゃんと向かい合えない
と私は思います😔

義理の姉の子がもう使わなくなるのでお下がりで3輪の物を頂くつもりです😋
高いものだし歩き出せば使わなくなるのでお下がりでもいいのでは?と思います😔💦

マキシコシは私自身使用していないのでわかりません😔
長々と長文、乱文失礼しました💦
参考になれば幸いです😳❤️

• soa

soa

コメントありがとうございます😊
    お値段結構しますもんね💦
    もう少し考えてみます❤️
    貴重な意見ありがとうございます💕

• 5月24日
ナインチェ

私もエアバギーとアップリカのスムーヴプレミアムとすっごく悩みました!!!

はじめはエアバギーの見た目がカワイクそちらにするつもりでしたが、シートが低い、タイヤに空気をいれないといけなくメンテナンスが面倒、パンクする恐れあり、折り畳んだときにマジックテープで止めないといけないアナログ感、、というデメリットからすぐに候補からはずれました😂😂😂

アップリカのスムーヴプレミアムは、ハイシート、タイヤのメンテナンス不要、片手でも折り畳めること、1ヵ月から使用可能、色が自分好みだったのでスムーヴにしました😊❗
デメリットは重いことですが、3輪はどれも思いです😂

ちなみにプレミアムにしたのは、ハンドル部分の素材が普通のタイプと違うのですが、劣化しにくくお手入れしやすそうだったので、スムーヴプレミアムにしました😊✨✨❗

• soa

soa

エアバギータイヤのメンテナンスがいるのは、いま知りました💦

三輪にするんだったらアプリカにしようかなと意見を聞いて思いました💕
    重いのは、仕方ないですよね💦

貴重な意見ありがとうございます😊

• 5月24日
  • ナインチェ

ナインチェ

スムーヴすごく押しやすくておすすめですよ😊✨✨
    階段やバスを使用しないのであれば重さはそこまで気にならないのではないかなと思います😊❗

• 5月24日