※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
ファッション・コスメ

色が見づらいですが、ニッセンです。これはサンダル履いてますが、靴で…

色が見づらいですが、ニッセンです。
これはサンダル履いてますが、靴でも合えば、購入しようかなーと考えています。
ファッションは詳しくないので難しいのでよろしくお願いします。
靴の色やバッグはどういうものがよいのか、も出来たらお願いします。
友達とランチで着ようかと思ってます!

コメント

トップスですか?パンツですか??

• みるくてぃ

みるくてぃ

ありがとうございます!
    私ずっとコーデが苦手で困ってましたが、最近『セットで買ってしまえば迷わず着れることに』気づいて(遅くてすみません💦)今度から載ってるコーデごとセットで買おうかと思ってます!

• 5月24日

パンプスやスリッポンでしたらスッキリして可愛いですし、ウィングチップも少しカッチリして見えて良いと思います◎
お洋服はモノトーンですので、お色味は何でも合うと思いますよ!

例えばパンプスでしたらシルバーやベージュ、スリッポンもブルーやグリーンで、ウィングチップでしたらブラウンならカッチリし過ぎなくて良いかと。

バッグもトートでもリュックでも、画像の様な籠バッグも可愛らしいです。

トップスが柄物ですので、あまり柄物を合わせない方がトップスが映えて良いと思いますよ!

ままま

スニーカーでも問題ないと思いますよ!
この時期だしミュールとかパンプスにも合いそうですし\(^o^)/
服の色が黒だから差し色で白とか色のついたものでもいいと思います!
ただスニーカー以外は形色々なのでできたら足の甲が見えるものが夏らしくていいかも?