※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちもちもち
お出かけ

来週宮城県に行きます。長町モールと名取のイオンモールはどっちが規模…

来週宮城県に行きます。長町モールと名取のイオンモールはどっちが規模が大きいですか?
長町モールの近くに美味しいスイーツのお店があれば教えて下さい(*´ω`*)

コメント

まめ

長町モールだけで見たらイオンの方が大きいかも知れませんが、part2とララガーデンも見るとなると長町モールの方が大きいのかな。
長町モールのなかにPABLOがあったり、ララガーデンにいたがき(果物屋さん)があるので外に出なくても美味しいスイーツは買えますよ。いたがきのスイーツは流石果物屋さんだけあってフルーツロールなんか大好きです😊

• おもちもちもち

おもちもちもち

コメントありがとうございます✨娘がフルーツ大好きなので是非行ってみます✨
    調べたら近くにショッピングモールあるんですね✨行くのが楽しみです(^^)

• 5月24日
ちゃちゃまる

私も長町のほうが規模が大きいと思います☺️けど、名取のエアリには小さいお子さんが遊べるとこがあるみたいですよ😊ボールプールもあるみたいです🤔私も行った事がないので曖昧ですみません💦

• おもちもちもち

おもちもちもち

コメントありがとうございます✨
    長町の方が大きいんですね✨
    名取のボールプールあるところ、気になってました(^^)今度行ってみたいと思います❗

• 5月24日
みきママ

昨日、長町モールに行きました!
1階にあるフードコートでは、座席の半分が寝っ転がれるスペースになっていてまだお座りできない我が子を連れてのご飯も楽チンでした♡
子供向けのお店も多いしおすすめです!

• おもちもちもち

おもちもちもち

すごーい!寝っころがれるところがあるんですね!我が家には大助かりです(^^)行くのが楽しみになってきました(*´ω`*)

• 5月24日
ぎんむつ

長町モール、ララガーデンのが大きいかなぁと思います!
ドトールのフレンチトーストご存知ですか?
限られた店舗でしかやってないのでよかったら!
ララガーデンにたまご舎できたのでプリンやシュークリームもオススメです♡

• おもちもちもち

おもちもちもち

モールの方が大きいんですね✨
    ドトールのフレンチトースト知らなかったです(^^)フレンチトースト大好きなので食べたいです❤

• 5月24日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

いつも買い出しの休憩に旦那と行ってます😊
    3階モールとの連絡通路すぐ横にあるのでぜひー!

• 5月24日
*⋆。˚✩

どっちも近いので、よく平日遊びに行きます😊
規模で言ったら長町モールの方が広いかと思います❗️
長町モールの近くのスイーツはエウレカスイーツというケーキ屋さんあります💛テイクアウトのみですが、ケーキ可愛くて美味しいですよ👌

• おもちもちもち

おもちもちもち

モールの方が大きいんですね✨
    かわいいケーキ、娘が喜びそうです(^^)調べてお土産に買って帰りたいと思います(*´ω`*)

• 5月24日
鎌倉の大仏

お子さんいらっしゃるなら、ララガーデンにのびすくありますよ!