※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

つい2週間前まで主人が同僚の女の子と浮気して、離婚‼︎ギリギリまでいっ…

聞いてください。
つい2週間前まで主人が同僚の女の子と浮気して、離婚‼︎ギリギリまでいったんですけど、主人がやっぱり子供は可愛い。と言ったので2回目はない事を誓わせて家に帰ってきました。
いま帰ってきてちょうど1週間たつんですけど、昨日の夜子供を寝かしつけるまで主人はすごくイライラしてて、子供が寝てたらすぐに1階に降りて行きました。
なかなかあがってこなかったので見に行ったら、浮気相手の女とスマホのオンラインゲームを会話モードにしながらやってたんです。
私がなんで?ってきくと、「ゲームもやっちゃいけないの?」って……普通に考えてちょっと前までお互い好きだった人達が嫁に隠れて会話しながらゲームしてたら嫌でしょ|ω・`)
私って心が狭いんでしょうか。
これでまた主人の事を疑ってしまいそうです。

コメント

kanade

私でも無理です( ; ; )
むしろやり直せないです!!
子供が可愛かったらそんなこと
しないでしょ、って感じですね...

• マメ子

マメ子

そうなんですよ。
    なんか開き直ってて…
    呆れてなんて言っていいかわからなかったです|ω・`)

• 5月24日

全然狭くないです。連絡断つのが普通だと思います。このまま連絡取り続けてたらまた2人で会ってしまう気がします😵😵😵

• マメ子

マメ子

仕事中も毎日その女と一緒に行動してるので、連絡断つのは難しいとおもうんですけど、毎日が不安で仕方ないです。

• 5月24日
あみ

いやーふつーに考えてありえないです!ゲームもダメでしょ!!
考えたらわかるしょ!?なに?ってわたしならなります

• マメ子

マメ子

そうですよね|ω・`)
    わかってもらえて嬉しいです。主人に強く言っても、いつも口では勝てないのでなにも言えなかったです。

• 5月24日
  • あみ

あみ

いやー私も7個上なんで口じゃ勝てないので、LINEもしくは手紙にしてます!!!

• 5月24日
  • マメ子

マメ子

それもいいですね(Pq'v`*)★

• 5月24日
nami

いゃ、
それはないです(°𓂍°)

ただの友達ならまだしも、
ついこの間まで浮気してた相手と普通にゲームするとか(笑)

ブチ切れていい案件です。

わからんちんすぎる😑😑😑

両家いれて話し合い必須案件です!!

• マメ子

マメ子

そうですよね|ω・`)
    ほんと内心イライラMAXなんですけど、主人にはいつも口では勝てないんで自分だけモヤモヤしてます。

• 5月24日
ねこさま

無理。何考えてんだろ。
事の重大さをわかってないですね( ˙-˙ )
完全になめられてる( ˙-˙ )

• マメ子

マメ子

ほんとなめられてるんだと思います。
    主人が何もわかってないので呆れちゃいます|ω・`)

• 5月24日
みー

いや、腹立ちますよ!そりゃ!

反省の色なしにみえるし
完全に断ち切るのが筋です。
なんなら、会社に言ってやりたいですね。

• マメ子

マメ子

ほんとそうですよね。
    毎日その女と二人で現場仕事いったりしてるので、不安ばっかりです。

• 5月24日
もこ

全然狭くないです💦
うちも半年前の浮気が発覚したばかりですが、同じことされたらブチ切れると思います。
ゲームが悪い訳じゃなくて、一緒にしている相手の事を言ってるんですよね😭??その女の人以外とすれば問題ない話だし…ご主人にはその事伝えましたか?
その人以外知り合いがやってないからとか言うのであれば私なら最悪消してもらうかもしれません。(鬼嫁ですみません😂)
自分がした事でマメ子さんが傷付き、それでも一緒にいてくれようとしているのですから、自分の楽しみを全て辞めろとは言いませんが、今はマメ子さんの気持ちを考えるのが1番大切な事何じゃないのかなと思いますよ🤔

• マメ子

マメ子

共感できる人がいて嬉しいです。ゲームは全然悪くないんです。その女以外とならなんの不満もないんですよー。・(ノД`)それをわかってくれない主人に呆れちゃいます。

• 5月24日
こーくんママ

スマホ禁止令出して、子ども用携帯持たせてください!
信用取り戻さないといけない時期なのに逆ギレって最低です(T ^ T)

• マメ子

マメ子

自分のことばっかりで私のこと何も考えてないですよね|ω・`)ほんと疲れます。

• 5月24日

腹立ちますね。
許した時に紙に書かせるべきです。
二度としないこと。したら離婚。
連絡も一切取らない。

• マメ子

マメ子

やっぱりそうするべきでした。もっと逆ギレしてきそうです。・(ノД`)
    ほんと旦那に疲れます。

• 5月24日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

普通に無理です (TT)

子供が可愛いなら きっぱり
相手の方と切って欲しいです
ってか最低で腹立ちます😠

• マメ子

マメ子

そうですよね。女も女だと思います。完全にケンカ売ってますよね。・(ノД`)

• 5月24日

私なら「ゲームがダメなんじゃない、その女とまだ繋がってるのが腹立つ、離婚の話すすめようか?」と言いますね。その女も懲りてない様子なので慰謝料請求します。なめられてますよ。

• マメ子

マメ子

私もなめられてると思います。主人にも女にも腹が立ちます。

• 5月24日
ぴろり

普通は金輪際、一切の接触をしないのが当たり前だと思います。同僚なら仕事以外の接触は無しですね。
許した時に内容証明とか書かさなかったんですか?一回、両家で取り決めをした方がいいですよ。

• マメ子

マメ子

そうですよね|ω・`)
    内容証明とかかかさなかったんです。
    まだきっと主人と女は繋がってるきがします。

• 5月24日
にゃこまま

その浮気相手にも関わらないこと
約束させますね!

弁護士に相談し
弁護士費用も向こうに出させます。

旦那様…もう救いようない方
なのかゲームもダメなのって…
私ならビンタしてるレベル、

我が家ならなめてんのかって
怒鳴られますね😞

• マメ子

マメ子

ほんとそうですよね|ω・`)
    全然わかってない主人に呆れちゃいます。

• 5月24日
もる

むりです。
お子さんには申し訳ないですが
パパとしばらく離れようか。。。
私もこないだ喧嘩して家飛び出し息子と実家います!

• マメ子

マメ子

ですよね|ω・`)
    きっとまだ主人と女は関係が切れてないんだと思います。
    実家近いから行こうかな。

• 5月24日
  • もる

もる

子供可愛いならゲームしてないで寝かしつけたりマメ子さんの手伝いすべきです!反省してないぢゃないですか、
    子供可愛いのは当たり前です、あなたの子なんだし。可愛くないわけがないでしょう。

• 5月24日
  • マメ子

マメ子

離婚の話をしていた時は子供が可愛くない。私の事も女として見れないってハッキリいわれたんですけどね。・(ノД`)でも今は好きだって……言うことコロコロ変わるところが嫌いですね|ω・`)

• 5月24日
  • もる

もる

なんで離婚しなかったのかがすごい、
    頑張りすぎです😞💦

• 5月24日
  • マメ子

マメ子

子供2人はパパの事が大好きみたいで、やっぱり子供達の事考えると離婚は…ってなっちゃった感じで…|ω・`)

• 5月25日
あんころもち

ダメですね!中途半端すぎるし、マメ子さんの気持ち考えてよ〜って感じですね!同じ事されたら、どう思うのでしょう?!

• マメ子

マメ子

同じ事されたらどう思う?って聞いたら、別になんとも思わないっていわれたんです。
    呆れて何も言えなかったですね|ω・`)

• 5月24日
  • あんころもち

あんころもち

絶対うそですね〜😥気になって仕方ないはずです!マメ子さんが許してくれるって甘えがあるのでは?😡とりあえず連絡たってもらわないと 信用出来ないですね

• 5月24日
  • マメ子

マメ子

うちの両親もそれ言ってました。・(ノД`)会社が一緒でいつも2人で仕事してるから、ほんとは連絡しないでほしいけど、言えないですよね|ω・`)泣

• 5月24日
  • あんころもち

あんころもち

職場一緒なのが、厄介ですね😥
    でも、プライベートで連絡とるのはやめてもらうのが当たり前だと思いました!!マメ子さんがモヤモヤなんでしないといけないのですか?!旦那さん、言ってる事も勝手すぎますし。。普通は反省してるなら、連絡とりません!!!!

• 5月24日

ゲームじゃなくてまだ連絡できる状態にあることが問題なのに、旦那さんも相手も何考えてるんですかね💦
私なら会社に伝えます。相手の人にも慰謝料請求します。離婚しなかった場合はあまりもらえませんが、金額よりも、慰謝料請求されるぐらいのことをあなたたちはしたんだときちんと認識してもらいます

• マメ子

マメ子

ほんとですよね。もっと主人の事をしんじれなくなります。女も全然わかってないとおもいます。

• 5月24日
しょこ

全然心狭くないです😫
そもそも浮気した相手がまだ職場にいるなんて、ありえない!
妻子持ちに手を出しといて何ふつうに働いてるんだってなります。職場に行って会社に伝えてその女辞めさせます‼️

• マメ子

マメ子

そうなんですよね。
    主人にも女にもイライラします。

• 5月24日
AYUm

それって、子供の寝かせ付けにイライラしてたんじゃなくて、早く浮気相手とゲームしたくてイライラしてたって事ですよね😟まず、その女と切れてない事がありえないです。
また浮気するのが目に見えますね…
私なら、ほんとに反省の色がみえるまで別居します😥

• マメ子

マメ子

そうなんですよ!絶対に‼︎わかってもらえて嬉しいです。・(ノД`)
    次ほんとに浮気がわかったら終わりです|ω・`)

• 5月24日
  • はなちゃんの母

はなちゃんの母

初めが肝心だと思います。
    弁護士に相談して、相手の女性から慰謝料貰って、最悪離婚を考えてることを伝えて家を出て下さい。
    結婚をなめてます。ご両親にも話して、頭下げに来るまで、放置してはいかがでしょう?

• 5月24日
  • AYUm

AYUm

私も、そこまでしないと今後も同じこと繰り返す気がします!曖昧のまま放ってしまっては、隠れて女と繋がっていたり、それが浮気でなく本気になってしまったらとても面倒くさい事態になってしまう😥最初にガツンと成敗したほうが良いかと思います😢

• 5月24日
  • マメ子

マメ子

多分まだ主人は女の事が好きなんだとおもいます。
    女に慰謝料をもらうって言った次の日に謝って家に帰ってきたので…|ω・`)

• 5月24日
  • マメ子

マメ子

きっと隠れて今でも繋がっていると思います。
    そうですよね|ω・`)

• 5月24日
  • AYUm

AYUm

今は辛い時期かもしれませんが、良い解決が出来るよう応援しています😢頑張ってください😖💪

• 5月24日
なぁ~

はじめまして😌

私の実体験です😂
いま、5人め(4人めは繋留流産しお空にかえしました。)妊娠中。切迫早産で安静入院してますmamaです😊
長男、次男、長女、4人めお宝ちゃん、お腹のboyが私のこどもちゃんです。
結婚当初の私は主人が大好き。なんでもつくしたい。そんな気持ちいっぱいでした😅
長男を出産したあと、主人はがむしゃらに働いてくれて、残業も多く息子が5ヶ月すぎたあとインフルエンザから心筋炎になり入院… 息子が小さいので何かあったら対処出来ないと思って私は実家に帰りましたが、主人が心配で子育てに夢中になれず毎日のように病院にお見舞いに行ってました。
帰る時は看護師さんに、お願いします😌といつも頭をさげていました。
まさか裏切られているとは知らず退院するまで子育てそっちのけで、ずっと通い続けました。
浮気しているとわかったのは退院後です。携帯がなるたびに遠くにいても飛んでくる。あきらかに様子が違いました。運が良かったのか悪かったのか主人の携帯が壊れたので新しくしました。当然古い携帯は家にありました。見てはいけないと理解してましたが、神様が私に見なさいと言ってるかのようで携帯をみました。
メールのやりとりが…ショックでした。仕事中の旦那に電話しました。
浮気してるやろ?と正直泣いて何を言ったかは覚えていません。旦那に反論したのは付き合ってから1度もなかったので、びっくりしてました。恥なんかそっちのけできちがいになってたと思います。母と義理母に電話し別れたいとも言いました。
その日は何もしたくありませんでした。食事も喉を通らない。
旦那はケーキを買って帰ってきました😒が意味がわかりません。
旦那をみてまた怒りがこみ上げてきました。
息子が泣いても母に慣れない。まだ乳飲み子の息子なのに…何もかも忘れたく黒霧を一本コップも使わずシンクで立った流し込みました。旦那からは、母親の自覚がないと言われ、押さえていたスイッチが入りとびかかりました。息子はお腹が好き大泣き💦😭💦
私も我に帰り息子を抱きしめ泣きました。 その時心配した母、父、妹が訪ねてきてくれ、息子が泣いてる。お酒が流しに捨てられてる。。。
あわててミルクを飲ませてくれました。気持ちが落ち着くまで一度家に帰ろう。そういって父の運転する車で実家に帰りました。
次の日から私は病院に連絡をし、看護師さんは、下のお世話までしてくれるんですね…と電話。相手の女が何処に住んでいるのか、電話番号を調べ現状を伝えて、あんたの旦那にも浮気ばらしてやる。と言いました。その女は、こどもを産んでから旦那さんに女としてみてもらえず寂しかった。うちの旦那が優しいので気持ちがいってしまった。家庭は壊さないでください。旦那には言わないでください。別れられます。と泣かれました。何勝手なこといってんの?って怒りしかなかったです。
私は別れて一人で育てる覚悟ができました。旦那に電話してつたえました。旦那は何か言ってましたが、一方的に言って切りました。
でも、スッキリするはずが涙しかでませんでした。
付き合ってた時に書いていた交換日記を読んだり、プリクラ見たり、本当に毎日泣いて泣いて…
別れます。と旦那に伝えてからは毎日のように義理母から電話やメールが…内容も、私に対する謝罪ではなく息子に会えなくなるのは困るとか、たった一度とか、貴方が息子に夢中になり相手をしなかったからとか腹のたつ内容ばかり… 嫌になり電話もメールも拒否しました。
1週間後に旦那が実家に頭をさげに来ましたが、私は会いたくなく父が話を聞いてくれました。
でも、父も別れるのは簡単、危機を乗り越え夫婦になる。泣くということはまだ気持ちがある。
家に帰り一緒に生活をしなさい。何かあったら帰ってきたらいい😌
そう言われ、その日息子と旦那と一緒1ヶ月ぶりに帰りました。
当然会話はできませんでした。旦那が気を使い話しかけてきますが頷くのが精一杯でした。息子のお世話をがむしゃらにして気をまぎらわして過ごしましたが…帰ったら食事が喉を通らなくなり、みるみる五キロ落ちました。
それから、何を境に話し出したのかわかりませんがいまにいたります。
ただ、旦那に何でも言うこと聞いてくれてたのにかわったな~言われます。必ず言うのが、貴方が私を裏切ったからつくすのはやめた。思ってることはいわせてもらってます。二度はありません。次はこどもと出ていきますと言います。
旦那の浮気が私の性格を大きくかえましたが、いまは、気持ちだけで別れなく良かったのかな~と思う時があります。
2週間前の出来事でまだ気持ちが落ち着かないかと思いますが、よく考えて結論出してくださいね🤗

でも、貴方の旦那さんの行動には苛立ちを感じました。
1週間後に内容どうあれ、裏切るようなことをもう一度しています。
うちね旦那はそれはなかったです。
毎日早く帰ってくれ、休みの日は家族で出かける。本当に元に戻そうと必死なのが伝わる態度をとってくれてました。だから、いまがあるのかもしれません。
旦那さんを悪く言ってすみません😣💦⤵️ そして長文失礼しました。
本当に実話です。

• マメ子

マメ子

実体験のお話ありがとうございます。なぁ〜さんも辛い経験をされたんですね。
    でも今は5人目の妊娠♡とても幸せそうで羨ましいです(Pq'v`*)4人目のお子さんもお空からきっと喜んでますね★

子供達のことを考えたらやっぱりパパとママがいて家族なんだろーなーっと思うと、離婚はできないなぁって考えちゃいます|ω・`)
    主人にはまだまだ家族のことを考えるのに時間が必要なのかも知れないです。
    何ヶ月か何年になるかわからないけど、気長にまって様子をみてみようかなっと思います。・(ノД`)
    最終的に家族の方に戻ってきてくれることを願ってます。・(ノД`)

なぁ〜さんも切迫早産で入院生活大変でしょうけど、頑張って無事げんきなお子さんを出産されることを願っています。
    ありがとうございます😊
    勇気をいただきました(Pq'v`*)

• 5月24日
なぁ~

気持ちをぶつけることも、時には必要ですよ☺️
私は旦那が浮気してから、我慢せず思ってること伝えるようにしてます😌

昔からためてためてドカン~な性格でした…😑
いまは違いますねがね🤭
無理して身体壊さないでください😌
お子さんがmamaは貴女だけです🤗💕💕