※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
雑談・つぶやき

産後から夫といい実母といい義理実家といい。なんでこんなに関係悪化す…

産後から夫といい実母といい義理実家といい。。なんでこんなに関係悪化するんだろ。私はただストレスなく育児をしたいだけなのに。可愛い可愛いだけのあんたらとは違う!こっちは神経つかって全身使ってやってんだと言いたい。一番頑張ってるであろう私が悪者扱いておかしくない?
会わせないから私が悪い?
じゃああんたの家には育児道具が揃ってんのか、9時間かけていくのにかわいい孫の負担は無視か。

ほんと、ムカつく。

コメント

ぴっぴ

親って責任ないから、言いたい放題ですよ‼
私も毎日ストレスためてます😢

ぴっぴ

泣き止まなかったり、面倒くさくなったら「今どきの子育てわからんわ~」って言って私になすりつけるし…都合の良いように孫を扱うな!!って思います。

私、毎日頭の血管キレそうです(笑)

胃炎大丈夫ですか?
大変ですけど、お互い頑張りましょう😁

くろ

ほんとですよね!!
一度子育てしてるはずなのに年取れば全く覚えてないし。。
無神経すぎてあきれてます。。
そして。イライラしすぎて胃炎おこして食べるお粥。。
なんだかなあって感じです。。

くろ

あー。。すっごいわかります。。
かわいいときだけ触れてたい。みたいな。
大概はへー、そうなの知らなかったー。と、適当で!

おかゆ食べて頑張ります(苦笑)
頑張りましょうねf^_^;)

くろ


誰かに作ってもらうご飯はサイコーですよね!!(o^^o)