※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

妊娠前はちょっと頭痛いだけでロキソニン飲んでたのに、妊娠発覚から今…

妊娠前はちょっと頭痛いだけでロキソニン飲んでたのに、妊娠発覚から今日まで薬は一回も飲んでない。(切迫治療の張り止め薬以外)
お天気悪いたび頭痛になるけど薬飲んで何かあったら嫌だから って我慢して自然治癒を待ってる。
強くなったもんだ🤔

コメント

幸せ家族

同じくですっ!
ただ妊娠中はカロナールなら飲んでも良いとの事で我慢できないときは飲んでます💦

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

カロナールは良く処方されるお薬ですね😊わたしもカロナールはもらったことあるんですけど、可能性が低いだけで絶対安全ではないから、、と思って 我慢できない痛みに出会うまでは封印してます😭
    だけどこの世に陣痛より痛い痛みはないような🤔笑

• 5月24日
  • 幸せ家族

幸せ家族

しかもカロナール弱いのであまり効かないですしね💦
    陣痛…未知の世界…あと数ヵ月で体験します。頑張ります!(笑)

• 5月24日
りんご

わかりますー!
ちょっと痛いかな?ってくらいですぐ飲んでたのに我慢できるようになりました( ´∀`)!
強くなるもんですね( ´∀`)❤️

• ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

そうですよね😊
    母は強し🤔
    陣痛が今まで生きてきて一番痛かったです😂

• 5月24日