※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

石川県白山市の支援センターに行ったことがある方、イベントは毎日やっていて参加料はあるか、何ヶ月頃から行けばいいか教えてください。

石川県白山市の支援センターに行ったことある人いますか?場所がいまいち分からず、質問しました。
支援センターで、イベントとかってやってますでしょうか?それは毎日やってますか?参加料はあるんでしょうか?そして、何ヶ月頃から行ったらいいのでしょうか?
いっぱい聞いてしまってすみません。分かる方いましたら、教えてくだい💦

コメント

ちはる

松任駅ちかくに、あさがおというところがあり、毎週水曜日に赤ちゃんだけが集う日があります。生後一ヶ月くらいから来てる人もいますよー。金額は無料です。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

あさがおとは、あさがお保育園のところでしょうか?

• 5月24日

あさがおいってます☺️💕
図書館の裏にあって、保育園とはまた別のところです😊
NPO法人がしてて無料でも全然行けますが、年会費払うとマッサージ受けれたりします👌🏻☆

結構広いしおもちゃもたくさんあるけど、2.3.4歳も来たりしてるので走り回ってる子もいたりします😦私はズリバイ、おすわりできるくらいに行きました👶🏻

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

また別なんですね⤴️図書館裏にあるのかぁ🎶覗いてみます😄
    もうちょっと成長してから行ってみようかな😊
    ありがとうございます。

• 5月24日
  • ちはる

ちはる

あさがおさんは、毎週水曜日は午前中、0歳児しか来たらだめな日なんで、0歳児しかいなくて、安心ですよー!!ママさんたちともいっばいお話できるし、行ってみてください

• 5月25日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですか😵ぢゃぁ、今が行く時ですね⤴️午前中だったら、いつもより早起きせんなーん😅分かりました👍教えていただき、ありがとうございます🎶

• 5月26日
こまり

白山市の広報にも、児童館や支援センターのイベントの日時や対象年齢、各箇所の電話番号なども掲載されてますよ😃

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

広報とは、どうやって確認するんでしょうか?市役所行くんですか?
    ホント、無知ですみません😣😣

• 5月24日
  • こまり

こまり

私はアパートに住んでますが、毎月ポストに入ってます❗
    白山市のサイトでも閲覧できるみたいですが、一度見てみたらなぜか私が見てた児童館やイベントの一覧表はありませんでした😭
    写真のようなアプリもあるようなので、こちらの方が便利かもしれませんね😊

• 5月24日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほぉ〜〜⤴️そうなんですね😁それは便利‼️ちょっと見てみます😊
    助かりました。ありがとうございます🎶

• 5月25日