※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

愛知県の岡崎市、安城市、豊田市、幸田町、蒲郡あたりで、似顔絵描いて…

愛知県の岡崎市、安城市、豊田市、幸田町、蒲郡あたりで、似顔絵描いてくれるところ知りませんか?義母の還暦祝いでメッセージ付きの似顔絵をプレゼントしたいと思うのですが、思いつきでやってみようと思ったので時間がありません😭ちなみに次の日曜日です。他の贈り物もあるのですが、メッセージ付きのものが好きなので。近くにあれば、送りたいなと。
その場で描いてくれるお店が、どこかに出てないですかね?🙇🏻

コメント

りん

週末のAEONの中とか?

• すぅ

すぅ

さっそくありがとうございます!イオンですね!!近いので行ってみます!!

• 5月23日
ぴっぴ

絶対とは言えませんが、三好のイオンに行くと毎回通路の所で似顔絵描いてくれる人がお店を出してる気がします🙋✨

• すぅ

すぅ

三好のイオン!昔よく行ってたので、久しぶりに行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月23日
sss

入籍した日にみよしのイオンで描いてもらいました(^ω^)💕
この前、日曜日にみよしのイオン行きましたが似顔絵描いてましたよ✌🏼️✨

岡崎のイオンとかでも見た気がします🤔

• すぅ

すぅ

入籍した日!!それは、ステキな思い出ですね!ありがとうございます!

• 5月23日
mami

ラグーナ蒲郡のショッピングのとこにあります^_^ 写真でも書いてくれますしメッセージもかいてくれますよ^_^

• すぅ

すぅ

確かに!ラグーナにいますね!!ありがとうございます😊

• 5月23日
來翔

岡崎市ですと岡崎のイオンのなかのシネマのゲームセンターのところに似顔絵書いてもらえる場所ありますよ!!
多分毎回いるはずなので!
私たちがたまーにいってもいるので毎日いるとおもいます!!

• すぅ

すぅ

岡崎のイオンたまに行きますが、シネマの方は行かないので、知らなかったですー!!😅ありがとうございます!!

• 5月23日