※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

幸田町にある、ハピネス歯科(こども歯科)に1人で治療台に座れるお子さん…

幸田町にある、ハピネス歯科(こども歯科)に
1人で治療台に座れるお子さん連れていったことある方にお聞きしたいです!
(年齢的には5.6歳以上)

おとなの歯科のように
全部個室だったり隣との間に仕切りありますか?

それとも仕切りなく治療台が何台か横並びになってる感じですか?(きょうだいで行ったら隣に座ってヤッホー!って出来て丸見えなかんじ)


また、
ひとりで治療受けれる子の場合親はどこで待機ですか?
待合室で待つか診察室までは一緒に行くか

コメント