※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
家事・料理

あなたなら、キャベツの中にナメクジが何匹かいたら、そのキャベツは、…

あなたなら、キャベツの中にナメクジが何匹かいたら、そのキャベツは、食べずに、捨てますか?
それとも、ナメクジのいるところだけ排除して、残りは、食べますか?

コメント

勿体ないですが捨てちゃいます😭💦
他にも出てきたら...と思うと怖すぎます。

妃★

残りは食べます。
ナメクジが食べるほど無農薬や減農薬で、美味しいキャベツなんだなぁと理解します。

さんちゃん

捨てます💦
いくら洗っても気分的に嫌です😭

ナメクジのいた葉とその前後の2-3枚だけ捨てて、あとは食べます!
でも何匹も...ですよね...だとしたら丸々捨てるかもです😭

はむ

残りは食べます🙋
虫も食べる=安全 ですよ◎

ると

食べるのには問題ないでしょうが…『ひぃっ😨』ってなってしまうので、袋に入れて口を縛って捨ててしまいそうです😂

私は一匹でもいたらゴミ箱に投げちゃいそうです😭
虫は本当無理で…
虫が嫌すぎて割高だけど、カット済みや冷凍野菜をよく買います😭

ちさき

みなさん、ありがとうございました!
ほんのすこしだけキレイなところだけ使って、後は捨てることにしました(▰˘◡˘▰)