※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

なんだか虚しいです…妊娠してから今まで、1度も仲良しをしていません。…

なんだか虚しいです…

妊娠してから今まで、1度も仲良しをしていません。
妊娠中は2人とも怖かったのでしなかったし、出産後は3ヶ月義実家に里帰りしてたこともあってできるわけないのでしていません。
いまはアパートで親子3人暮しです。
性欲はほとんどないです。ないけど旦那が浮気や不倫をするのは絶対許せないので、2回ほど旦那に訪ねました。

産後3ヶ月半ぐらいの時にいつ再開する?と聞きましたが、
んーぼちぼちかなー
となんとも曖昧な返事で、今日も3人でお風呂に入ってる時に聞きましたがきちんとした返事はもらえませんでした。

お恥ずかしい話、妊娠してから激太りして体型が変わってしまいダイエット中です。
だからもう私に興味ないんだろうな、、と思うと虚しくなります。
2人目の話もしてますが、仲良ししないのにできるわけないし、と思ってます。

どこかに吐き出したかったので書きました。
気分を害される方がいましたら申し訳ないです。

コメント

ままり

まったく同じ状況です😭
3人目が欲しいとかではないけど、まったくないのは女としてどうなんだろう...と悩んでます( ; ; )
でも悩んでてもと思い旦那に直接思ってることぶつけました!
そこまで深刻に考えちょんと思わんやったっち言われました。
と言われてもしてないんですけどね😭

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

お返事遅れてすみません💦
    この人と一生添い遂げる!と思ってせっかく夫婦になったのに、こんな悩みを抱えるとは思ってなかったです。
    思ってることを言ってみてもしてくれませんよね…うちもそんな感じです🙄

• 5月26日
マイ

性欲がなくなるのはホルモンの影響で普通の事らしいですよ!
妊娠中は早くラブラブしたいな〜なんて思ってましたが、今はまっっったくしたくありません笑
卒乳したり、子供が落ち着いてきたら自然と夫婦仲も戻ったりするみたいなので今は焦らず待っていたらどうでしょうか^_^

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

妊娠中は私も仲良しできないの寂しかったんですが、産後の変化に驚きました😂
    卒乳ってことはまだまだ先は長そうですね…
    なんだかこっちから誘っても断られるとみじめになるので、いまは考えないようにしたいと思います😭

• 5月26日
なな

うちも同じです.°(ಗдಗ。)°.旦那には『痩せてからかなぁー』って言われます.°(ಗдಗ。)°.

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

うちの旦那は太ったから、とは言わなくて原因がはっきりせず…
    でもたぶんそれが一番かなーと思ってダイエット頑張ることにします😭

• 5月26日
稲姫

旦那さんなりに気を使っているのかもしれませんよ🤔?

私は妊娠〜現在まで、もう2年近く仲良ししていません笑笑
夜泣きなどで私が寝不足だったり、私の身体は(特に胸😂)今は娘の物だと思っているようで、したい気持ちはあるみたいですが大変なのを理解してくれています✨

もう一度旦那さんがどういう思いなのか話し合ってみてはいかかですか🙂?

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

私も最初は旦那が我慢してくれている、と思っていたのですがなんだか違うように思えてきて…
    したい気持ちもあるのかさえわかりません😢
    2度目に聞いてみた時も、またその話?みたいな反応で😂
    実際にはそんなに何回も話してませんが、またああいう反応かと思うと怖くなってしまいます😱

しばらく間をあけて聞いてみようと思います!

• 5月26日