※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

上の子供が小学生で、切迫早産で入院したことがある方、現在入院中の方いますか?明日の診察で入院になった場合、子供の世話や準備が心配です。旦那さんのサポートも不安です。

上のお子さんが小学生で、切迫早産で入院したことがある若しくは現在入院している方いらっしゃいますか?
私はいまお腹の張りも強く出血も少しある状態で、上に中学生と小学生が3人いて旦那はいま仕事中なので明日の朝、診察の予定です。
もしも、そのまま入院になった場合に上の子たちをどうするかとても不安です💦未就学児とかなら幼稚園とか休ませて実家に預けることもできますけど、小学生は長期間休ませることはできません💧
朝、子供が起きて学校に行く時間帯に旦那もいませんし、夜帰宅するのは22時過ぎです💧炊事洗濯もとても心配ですし、学校の宿題とか準備も…。
頼れるのは中学生のお姉ちゃんだけ😭
それに入院&出産準備も産休に入ってからと思っててまだ何も準備してません。
緊急に入院になった場合、そういうのは旦那さんが買い物してくれましたか?

コメント

おぶす◡̈♥︎

実母か義母を呼ぶのは難しいですかー⁇
中学生のお姉ちゃんに頼るのも、何か酷ですよねー💦

• ノンタン☆

ノンタン☆

旦那は外国人なので義母は日本にいません。実母は仕事をしているので呼べません。

• 5月24日