※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
家族・旦那

義兄の結婚式に参列するのですが服装に悩んでいます🤔色や形はどんなワン…

義兄の結婚式に参列するのですが
服装に悩んでいます🤔
色や形はどんなワンピースがいいでしょうか?
予算があれば留袖のレンタルも考えてます…

良かったらコメントお願いします🤣🙏🏻💓

コメント

母娘でキティラー

お子さん小さいですし、ワンピースで大丈夫かとは思いますが念のためお姑さんとかに相談された方がいいと思います。

色はネイビーとかでシンプルなデザインがよいのではないですかね(^^)

• momo♡

momo♡

ネイビーやシンプルな落ち着いたワンピースですかね✨?
    義母には、あなたは若いから可愛いらしいの着たら〜?なんでもいいわよー👍🏻と言われて😵💧
    丸投げなので悩んでいます😂💦
    コメントを参考に、早めから探そうと思います🙇‍♂️
    ありがとうございます😊💕💕

• 5月23日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

最近お友達のお式に出られたことがあれば、その時の装いでいいと思うのですがどうですかね?

お子さんの七五三とかに使えそうなアンサンブルを買ってその中にワンピースがあればそういったものを使われるのもいいかもしれないですね(^^)

• 5月23日
ソラソラ

ご主人側の親族なら落ち着いた色のドレスが無難です😊
義両親やその親戚の方々に聞いてみて、ドレスの色など雰囲気を合わせると角が立たずに済みますよ👍
留め袖が一番いいですが、義兄にあたる人ならドレスでもいいんじゃないかなと思います😁

3ちゃんmama

お子さんも一緒ならワンピースの方がいいかと思います。実妹の結婚式に私も留袖着たかったですが、子供がまだ1歳だったのでドレス着たんですが正解でした💦動きやすさはドレスかと😅
まだお若いですし黒とか紺などシック
じゃなくてもいいのでは?個人的な意見ですが😅