※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
ファッション・コスメ

今週の日曜日に100日の写真を撮りに行きます!普段からメイクはしていな…

今週の日曜日に100日の写真を撮りに行きます!普段からメイクはしていないのですが、家族写真も撮るのでメイクをしたいです(*´◇`*)

20代後半のメイクの仕方を教えてもらえないでしょうか?(๐ ›ㅅ‹ ๐)

コメント

✩︎

ナチュラルメイクとか
YouTubeで検索したら
分かりやすいと思います!

• ミルキー

ミルキー

ナチュラルメイクですね!探してみます(^^)

• 5月23日
さち

お子さんが小さいと、手でペタペタ触れることもあると思うので、フェイスパウダー等はベビーパウダー使うといいと思います( ˙꒳​˙ )
私はリキッドファンデーションや気になる部分をコンシーラーで隠して、ベビーパウダーで仕上げて、薄めにチークとアイメイク、ナチュラルな色のリップにしてます。
今は息子もだいぶ大きくなってきたので、メイクの仕方も変わってますが、小さい頃でお出かけの時はそうしてました(^^;

• ミルキー

ミルキー

ベビーパウダーですね!さっそく買ってきます( *ˊᵕˋ)

• 5月24日
ずにゃん

ベースは、BBクリームで顔色を整えてパウダーチークで軽く血色よくしてベビーパウダーをはたいてます。
眉毛しっかりはえてるならアイブロウパウダー、黒髪以外なら色を合わせるために眉マスカラ、ブラウン系のアイシャドウにマスカラ、あとは口紅 ですかね?
きちんとメイクしてる感がでるのは眉とまつ毛と唇なので、アイシャドウとかは単色でもそのへん抑えておけば大丈夫だと思いますよー!

• ミルキー

ミルキー

ありがとうございます♫メイク道具とベビーパウダー買って試しにメイクしてみます(*^-^*)

• 5月24日